◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いただきもの、色々。

こんばんは。
木曜の夜ですね。あと1日耐えれば休み・・・
その1日が辛いんですけど・・・
今日もゲッソリして家に帰って来たのですが、嬉しいお届け物が!!!

友チョコ&手作りニャンコ。

嬉しい!嬉しい!!!

結婚祝のお返し、生チョコ。
_IMG_6943.jpg
うまし!!!

更に、疲れきった体への入浴剤。
_IMG_6941.jpg
極楽~っ!!!

最後に、大阪土産のお菓子「たこべぇ」。
_IMG_6945.jpg
うまし!!!

こんなにもらちゃって、盆と正月が一度に来た感じ(笑)

ありがとう。
ありがとう。

明日もがんばるよ。
スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2012/02/16 22:20 ] いただきもの | TB(-) | CM(6)
ようやく、ようやく金曜日ですねぇ。
どうしてこんなに1週間って長いのでしょう。
わたしは明日はお昼まで仕事ですよん♪

手作りニャンコ、とても可愛いです!
編みぐるみですよね?
すご~い、上手。表情もなんとも言えない可愛さ。

ステキなお友達がたくさんいていいですね。

そうそう、*みか*さん養命酒続けて飲んでいます?
わたしも飲んでみようかと思案中。
でもね?さんざん晩酌したあとに寝酒の養命酒・・・
それってアル中かって自分で爆笑しちゃって(笑)

それでは、よい週末をお過ごしくださいね~

花ちゃんのバレンタイン写真、週末にアップ予定ですので、
ぜひぜひ見て下さい。
[ 2012/02/17 11:05 ] [ 編集 ]
うわーっ、この猫の切なげな顔がオモシロイ!!(^o^)
入浴剤も羨ましい~~っうち、あいたんがお風呂のお湯飲んじゃうから(最近のブームらしい)使えないんですよ~
バレンタイン…なんか何時の間にか終わっちゃいましたよ(´・_・`)
[ 2012/02/17 20:33 ] [ 編集 ]
おはようございます。
素敵なお友達ですね。

環境が変わって直接会えなくても、何も特別なことがなくても、つながっているというのはお互いの努力があるからだと思います。
人を喜ばそうとするって、とても有効なエネルギーの使い道ですよね。

昨日、結婚後、数年何のやりとりもなかった人からやぁ!なんていうメールが来ましたが、放置です。
期間があいて連絡してくる相手はロクなことがないと思ってしまうような嫌な大人になってしまいました(笑)。

たこべえって名物なのか。知らなかったです。
[ 2012/02/18 10:51 ] [ 編集 ]
◆事務のサトーさま◆
こんばんは~
今日も冷えるねぇ。
お仕事お疲れ様でした!明日はゆっくり休んでねっ。
花ちゃんのバレンタイン写真、見たよ~っ。
美味しそう☆ヨダレ出そう(笑)
サトーさん、本当にお料理上手ね~。
私なんか何もできないから、どうしよう・・・

養命酒、まだ飲み続けてるの!CMで「まずは2ヶ月お試し下さい」って
言ってたから、とりあえず続けてみたよ。
前ほど疲れなくなったって言うか、ソファーでうたた寝する事はなくなった
かなぁ。「これに効く」って実感はないけど「飲んでるから安心!」
みたいな感じ。ある意味、中毒(笑)
お酒飲んだ日は養命酒飲まないで寝るよ~
あ、ちなみに私は朝ご飯を食べる前と寝る前の2回だけ飲んでるの。

贈り物をくれた友人達。
地元の友達なんだけど色々心配してくれて、本当にありがたいな~って思うよ。
だから、人との出会いは大切にしなきゃ~って思うの。
私、ちっとも友達は多くないのよ。狭く深くです!
[ 2012/02/18 18:40 ] [ 編集 ]
◆ハナクソさま◆
こんばんは~。
今日も冷えるねぇ。
猫ちゃんの顔、いいでしょぉ。
ちょいとハナクソさんちの猫ちゃんと色似てるかも。
こっちの方が若干薄い色だけど・・・
コレ編んでくれた人ね、色々な色で猫ちゃんいっぱい作ってるの。
店を出して作品を売ればいいのにーって思うくらい上手。
HPやブログ作って紹介したらいいのに~って提案してるんだけど
面倒だって。
私からしたら、作品を作る方がよっぽど面倒だけど(笑)

あいたん、お風呂のお湯飲んじゃうのね。ふふふ。
じゃ、入浴剤使えないね、残念っ。
ダーリンにチョコはあげなかったのかな?
[ 2012/02/18 18:45 ] [ 編集 ]
◆haruさま◆
こんばんは~
これをくれた友人達、みんな良い人です。
大事にしなきゃなーって思います。
期間があいて連絡してくる相手はロクなことがない・・・
わかる、わかる!
私も前にあったよ~。保険会社に勤めてる人からいきなり連絡が来て
「保険に入って」だって。
あり得ない。ノルマ達成の為に連絡?もちろん無視したけど。
あとは某化粧品とか鍋とか売っているア〇〇ェイをやっている人からも。
何の用事って言わないで遊びに来て、実演とかされちゃった。
お互いにそういう人には気をつけましょうね。

たこべぇ、美味しかったよ~
たこ焼きの味がして、カリカリして!
haruさんが知らないのなら、名物でもないのかな?(笑)
[ 2012/02/18 18:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


