◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日の札幌

今日の札幌、気温-11度。
こんな風に吹雪いたり

こんな風に晴れたり。
_IMG_6951.jpg
とにかく、さーむーいー。

明日、地方から「モーターショー」を見にくる人がいて一緒に行くんですけど
新聞で毎日のように「混雑」「入場制限」って言葉を見るので、どんな状態なのか
会場の札幌ドームへ下見に行ったんですよ。
(札幌を案内する者としては、ちゃんと見せてあげたいから)
そしたら・・・
120218.jpg
わかります?この行列!!!
手前の歩道橋までびーっちり並んでるんですよ。黒いのが全部人です。
しかも、福住駅の近くからびーっちり行列。
こりゃぁ、明日は何時に行けばいいんだろう・・・って悩みました。
でも、下見に行って良かったぁ。
明日は早起き決定です・・・


福住駅の近くにパン屋さんの「ドンク」があります。
映画「しあわせのパン」を観てから、パンばっかり食べています。
映画に出てくるカンパーニュとはちょっと違うけど、似てるからいっか~
_IMG_6947.jpg
と買いました。
うまし。
スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2012/02/18 19:20 ] 札幌の空 | TB(-) | CM(2)
わっ!すごいんだ~っ
うちの旦那さんも、今日行くんですよ~
息子達連れて(笑)
参考になりました~m(_ _)m
ちなみに、私は、留守番でーす( ̄▽ ̄)

[ 2012/02/19 09:32 ] [ 編集 ]
◆ハナクソさま◆
こんばんは~
旦那さんも今日行っていたのね~。
そっか、息子ちゃん達とだったのね。
ものスゴイ人で、クラクラしちゃったよ。
面白かったけど、つかれたよ。
[ 2012/02/19 21:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


