◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日の札幌ドーム

「札幌モーターショー2012」に行って参りました。

人・人・人・・・で、グッタリ。

こんな車や

こんな車や・・・他にも色々。
_IMG_69632.jpg
こんなに多くの男性(特にダンディなおじさま)を見たのは久しぶり~
って言うくらい男性が多かったわ。


明日からまた仕事・・・
今週はそんなに忙しくない【予定】だけど、恐らくエリコから新しい仕事
を教わる事になりそう。
先週、エリコに聞いた内容が理解できなくて・・・でも、もう一度教えて下さい
って言えなくて(だって彼女はキチンと教えたつもりでいるから)、悩んで
迷って、他の人に聞いてみました。
やっぱりね、教える人によって違うんだなぁーーーと思いました。
わかりやすく、丁寧に、ハッキリと教えてくれました!!!

エリコの下にいる限り、私はいつまでもモヤモヤしてるんだろうな・・・。

今週もうまくリフレッシュしながら、ほどほどに頑張ります。
皆様も良い1週間を~~~
スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2012/02/19 22:04 ] こんなところへ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


