◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日のエリコ

こんばんは。
今日はめずらしく残業なしで帰れたのに、いつもよりグッタリなのは
何故だろう・・・。


今日もエリコに嫌な思いをしました。
嫌な思いって言うか・・・私の事、信用してないし、何でも間違ってる
って決めつけるんだなぁって。

長くなっちゃうので省略しますけど・・・

1~10のうち、7~10しか聞いてなかったくせに
「それ違う!!!ちゃんと習ったでしょ!!!」
とか言わないで欲しい。

自分で取引先Aに電話したくせに、私が「Aの会社が」って言った途端
「なんでAなの???それはBでしょ!!!」
とか言わないで欲しい。

あーーーめんどくさい。
(何度も書きますが、エリコは私より年下です)


家に帰ったら、こんな物が届きました。
当選してました。
_IMG_6984.jpg
うしし。


明日も残業なしで帰れますよーに。
スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2012/02/20 23:39 ] いただきもの | TB(-) | CM(4)
今日もお疲れ様でーす!残業はしないで済んだでしょうか(*^_^*)
エリコさん…なんか一瞬実はいい人なんじゃないかって勘違いしそうになったけど…やっぱり違いますね(笑)

すごーい、当選してるーっ!
うーん、小さな幸せ…♡アルコールはあった方がいいけど(笑)

[ 2012/02/21 12:58 ] [ 編集 ]
◆ハナクソさま◆
こんばんは~。
今日も残業なしだったんだけど、何故かぐったり。
さっき、ドラマ観てたんだけど、最後に寝ちゃった・・・
犯人は誰だったんだーーーー(涙)

エリコ・・・
やっぱり仲良くなれそうにないよ。
ノンアルコールだけど当たってラッキー☆
飲んでエリコのこと、忘れてやる!!!
[ 2012/02/21 22:42 ] [ 編集 ]
エリコ・・・ハナクソ様と同じようにちょっといい人かもって勘違いしそうになっておりました。
が・・・やはりダメか。

信用しない、なんでも間違っているって決め付けるの、
黄緑さんによく似ていますね。
こういうのってね、もう育ち方の差とか感性の違いとか、
そういう風にして片付けるしかないのでしょうかね。

やり場のない怒りってどうしたらいいんでしょう。

*みか*さんの気持ちがよくわかります。

この気持ち、なんと表現したらよいのでしょう。

沸々と湧き上がる怒り。
でも、たとえその怒りを相手にぶつけたとしても、
きっと相手は理解できないんだろうなぁと思うと、
気持ちがシュンと沈んでしまい、どこまでもどこまでおちていく。
いったんおちだすと、這い上がるのにものすごくエネルギーが必要。

今日は水曜日でしょ・・・
明日と明後日、あと2日頑張ったらお休みだよ!
あと2日だけ頑張ろう!一緒に頑張ろう!!
ロールちゃん食べて頑張ろう。
(いつか1本丸ごと食べたい。いつも1本しか買えないので分けるしかない・・・笑)

そういえばね、日が長くなってきましたよね。
朝のお散歩、明るくなってきて嬉しいです。
早く春になるといいね。

ステキなお届け物よかったね♪
[ 2012/02/22 11:13 ] [ 編集 ]
◆事務のサトーさま◆
こんばんは~
エリコ・・・
たぶん、いい人なんだと思うの。
私がバキッと仕事ができるようになれば、通じ合えるんだと思うけど・・・
今までの私の仕事っぷりから言って、疑われるのは当然かもね、アハハ。
今週はびっちりハローワークの求人を見ているよ。
見たからって、新しい仕事が決まるわけじゃないけど、何かしないと
気が滅入っちゃってね。
でも、黄緑さんのモンスターっぷりと比べると、まだエリコの方がやんわり
だしなぁ、もうちょっと頑張ろうかという気にもなるよ。
(それほど黄緑さんはひどいと思う)

ロールちゃん。
私は誰かと一緒に食べたいよ~~~
何でもかんでも一人で食べる寂しさ。
時には、あげたくない~とか、そっちが大きい~とか喧嘩しながら分け合って
みたいわぁ(笑)

朝の花ちゃんとの散歩、気持ちいいんだろな~☆
まだまだ寒いから風邪ひかないようにねっ。
あと2日、あと2日、一緒に耐えましょう!!!
[ 2012/02/22 20:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


