◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今の札幌

今の札幌、気温-4度。
晴れ

さーむーいー。

昨日、病院に行って来ました。
薬も飲まず、病院にも行かず、絶対に風邪を治してみせる!!!って気合いを
入れていたんですけど。
歳には勝てませんね(笑)
病院にはマスクをした具合いの悪そうな人が沢山いました。
それを見ているだけで、こっちも具合いが悪くなりそうでした。

皆様、うがい&手洗いを徹底して、風邪などひきませぬように!


その後は、3月3日って事でひなまつり女子会へ。
1203031.jpg
1203032.jpg
うまし!
これだけ食べられるし、食欲モリモリなので、すぐ風邪は治ると思うんですけど
なんで治らないんだろう・・・。やぱり歳???(笑)

お土産をいただきました。
_IMG_7005.jpg
こちらもうまし!

家に帰ってすぐ草餅とさくら餅をいただきました。
いちご大福とうぐいす餅は今朝いただきました。
食欲モリモリ(笑)
くまこさん、ご馳走さまでした☆

今日は引きこもります。
皆様は楽しい日曜を!!!

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2012/03/04 10:25 ] 札幌の空 | TB(-) | CM(6)
わ~~~~っオシャレな女子会~~(♡o♡)
パフェおいしそーーーっ
外で飲むコーヒー…… うらやまし。

あ、そうそう、風邪お大事に~~(ついで?(笑))
[ 2012/03/04 14:28 ] [ 編集 ]
女子会いいですね~~っ!おいしそう!
こっちには友達もいないので、もっぱら話相手は旦那さんか、ネコです。
女子会したい…。
風邪、大丈夫ですか??お大事にしてくださいねっ
[ 2012/03/04 19:33 ] [ 編集 ]
昨日はどうもでした。
たくさん元気チャージしてもらってうれしかった。
カリー軒連れてってね、朝飯抜いてくから。
チョコ美味しかったです(^_^)v
[ 2012/03/04 23:18 ] [ 編集 ]
◆ハナクソさま◆
こんばんは~
パスタもパフェも美味しかったよ~っ。
しっかり食べたのに夕方には餅を2個食べ、きちんと夕飯も
食べました(笑)
外で飲むコーヒー、いいよね~
私、カフェとか行くの大好きなのよん。

風邪・・・
今日は全然声が出なくて、会社の人に「ボヘミアンの葛城ユキみたい~」
って言われちゃった。(←知ってるかな?笑)
[ 2012/03/05 20:36 ] [ 編集 ]
◆鳩羽さま◆
こんばんは~
女子会、楽しかったですよぉ。
お近くに住んでたらお誘いするのになー。
でも、話し相手に旦那様がいるのは羨ましい!!!
ネコちゃんも!!!(←うちはペット禁止だから・・)
札幌に来る時があったら、女子会しましょ☆

風邪は、病院に行ったのに全然良くならず、今日はほとんど
声がでません。
会社の人、みんな優しかったです(笑)
[ 2012/03/05 20:39 ] [ 編集 ]
◆くまこさま◆
こんばんは~
こちらこそ、どうもでした!
こちらもくまこさんのおかげで【やる気スイッチ】入ったし(笑)
お餅美味しかったよ。ペロッとなくなっちゃった。
カリー軒、行こうね~~~
そうそう、くまこさんのブログ。
私の事褒めすぎだーーーー。かゆくなっちゃうよ(笑)
[ 2012/03/05 20:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


