◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日のおやつ

こんばんは。
今週も始まりましたね。
3月になったら超忙しくなるハズだったのに、なぜか毎日定時あがり。
むふふ。うれしい!!!
ただ、風邪が長引いているのでイマイチな体調ですが。

昨日、病院に行って飲み薬の他に貼り薬をもらいました。
こんなのを胸や腕に貼ります。
_IMG_7009.jpg
お医者さんに「副作用で腕がしびれることがるから、その時ははがしてね」
って言われてたので、コワイよ・・・コワイよ・・・とビクビクしながら貼りましたが
なんもなんも。
咳もおさまり快適です。
そして、毎日マスクをして行っているので、肌も潤ってプルプルです。
歯科衛生士の友人の肌が綺麗なのは毎日マスクをしているからなのかなぁ。

今日のおやつ。
_IMG_7003.jpg
柳月のユキピリ花。
うまし。

食欲モリモリ!!!
スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2012/03/05 20:58 ] おやつ | TB(-) | CM(4)
体調よくなって良かったわ(^-^)v
咳のテープちょっと心配してた
私のは1ミリだったよ。がぜなのに結構強力なの出されたかも(笑)
スマホからのコメントでした。
買っちゃった(^-^;
[ 2012/03/05 21:45 ] [ 編集 ]
風邪、なかなかぬけないですね・・・可哀相に。
あとね?そのテープっていうの初めて知りました。
いや~そういうのあるのですね。
ちゃんと病院に行って偉かったね~~!
早く全快しますように。

ところで↓の、ご結婚祝いのこと。
あれ、めっちゃくちゃ腹たちましたけど。
もう許せないって感じです。
100文字以内では書ききれませんからっ!!

ということで、今週もちまちま頑張りましょう。
わたし、金曜日はお給料日です。
事務所の方は振込なのですが、
それ以外のかたは現金渡しなので袋詰め作業があります。
苦手な仕事の一つです。
とくにね、乾燥している時期は数えにくくって。

疲れて帰ってきてソファーでうたた寝しちゃだめですよ。

それじゃ!!
[ 2012/03/06 16:50 ] [ 編集 ]
◆くまこさま◆
こんばんは~
あれから急展開。
月曜からほとんど声が出ない状態なのよ(涙)
鼻声って言うより、のどをやられたかすれ声。
仕事になりません・・・
それでなくても仕事できないヤツなのに、きっと呆れられてるわ。

スマホ買ったのね!!!
使いこなすまで大変だって言うけど楽しみだね。
[ 2012/03/07 19:45 ] [ 編集 ]
◆事務のサトーさま◆
こんばんは~。
風邪ひどくなっちゃって・・・。熱も全くないんだけど、声が出なくて。
(おかげで電話に出なくても怒られないけどね~笑)
貼るテープ、私も初めて聞いたんだけど、会社の喘息の男子も使ってる
って言ってました。医療は進歩してるのねーと感心する私。
エリコ、結婚祝いの事ハラたつでしょ~~~~
仕事の事でもコミュニケーション取れない2人だから、こういう事でも
取れるわけないんだけどね(笑)

おおっ、サトーさんに言われて今気付いた!
私も給料日だ~~~☆
私もアホ会社にいる時、給料は現金手渡しだったから、詰め係をしていた
けど、私も嫌いだったなぁ。
苦手って言うより、「何で今どき手渡し?」「自分の給料はこれだけなのに
アイツはこんなにもらってるの?」と悲しくなったもんです。

あと2日、ちまちま頑張りましょうね。
サトーさんはソファーでうたた寝しても、花ちゃんが暖めてくれるから
羨ましいわ~~~☆
[ 2012/03/07 19:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


