◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

声が出ない

こんばんは。
体調不良真っ只中でございます。
声が出ません!!!
喉がやられちゃって(痛くないけど、かすれ声)、誰とも話したくない感じ。
熱も出ないから会社にも行ってますけど、電話も取らずただ座っているだけ(笑)

皆様、今回の風邪は本当に長引きます!
お気をつけ下さいませ!!!

ドラッグストアでこんな物を買いました。
_IMG_7010.jpg
知ってますか?
目の下のクマが取れるすぐれもの。
_IMG_6952.jpg
こんなシールが2枚入ってるだけ。
でもね、朝起きたら目の下が白く、パリッとしてるのよ~~~~。
お試しあれ。
スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2012/03/07 20:36 ] ためしてみよう | TB(-) | CM(4)
こんにちは~( ̄▽ ̄)
声が出ないにもかかわらず、こんなものを買ってくるみかさんの美容根性アッパレです!!
……私の紫色のクマも取れるでしょうか…(T_T)
ちなみにいくらですか。これ大事です(笑)
[ 2012/03/08 13:07 ] [ 編集 ]
*みか*さん こんにちは~。
声の方は調子とご体調はいかがですか?私も声出なくなったことありますけど、電話でなくていいのは楽でいいけど、いつものクセで電話なると手が動いちゃったりします^^; 無理なさらずご自愛ください。

シロくまくん・・・めっちゃ興味があるんですけど(笑)
最近写した写真みてクマがひどいな(昔からクマはありましたけど)と思ってたところなんです。
さっきトイレに行った時に鏡みたんですけど、恐ろしく、”くっきり”クマができてて、我ながら気持ち悪くて・・・。
今日の帰りにさっそくドラッグストア行ってみよ~。値段も気になります^^
[ 2012/03/08 15:16 ] [ 編集 ]
◆ハナクソさま◆
こんばんは~
何でも試したくなる私。だって、年齢に「抵抗」しなくちゃ(笑)
これ、ドラッグストアで500円だったよ。
セールでもなんでもない日に買ったのよねぇ。
10%割引の葉書が来てから買えばよかった・・・
[ 2012/03/08 20:57 ] [ 編集 ]
◆フーコさま◆
こんばんは~
ご心配ありがとうございます。
日中は全然声が出ませんが、家に帰って来たら、ちょっと良くなって
しゃべれるようになりました。
コレって仕事したくない病?(笑)
フーコさんもクマにお悩みですか・・・
一時的な解消にしかならないのかもしれませんが、朝起きた時は本当に
白くてパリっとしてますよ。
さっそくゲットしたのかしら?
フーコさんも美容関係で何かいい物があったら教えて下さいね。

旅行レポ、最後まで読んでからコメントしようと思ってました~
今回も綺麗で、美味しそうな旅のレポですね。
フーコさんのブログを読むと無性に旅に出たくなります!!!
[ 2012/03/08 21:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


