◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今の札幌

今の札幌、気温2度。
晴れ

うーん、気持ちイイ~。

今週はずっと風邪で不調だったもんで、部屋もぐちゃぐちゃ。
洗濯物はたたんだけど、しまわず。
服も脱ぎっぱなし。
台所も散らかし放題。
冷蔵庫も空っぽ。

ジョシ失格(笑)

さっき、近所のスーパーに買い出しに行ったんですけど、人の多さに目が
クラクラして、帰って来てソファーで寝ちゃいました。
おばぁちゃんみたい・・・

最近、飲んでます。
_IMG_6948.jpg
健康は失って初めて有難みがわかります。
皆様も健康意維持を心がけましょう!!!


スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2012/03/10 12:11 ] 札幌の空 | TB(-) | CM(2)
少し体調戻られたのでしょうか?
また寒い日が何日か続くようですし、ぶり返さないように
お気をつけください。

青汁、私も飲んでいます♪
いっぱい種類がありすぎて、どこのが良くてどう違うのか
さっぱりなんですけれど(笑)
[ 2012/03/11 16:17 ] [ 編集 ]
◆ヘナさま◆
こんばんは~
ご心配ありがとうございます!
今日1日のーんびりしていたらだいぶよくなりました。
声も出るようになったのでもう大丈夫!
やっぱり、仕事したくない病だったのかも(笑)
ヘナさんも青汁飲んでるんですね。
今飲んでるのはヤクルトのなんですけど、濃くて美味しいですよ。
前にもらって飲んだのですが、アサヒ緑健の緑効青汁も飲みやすくて
美味しかったです。
若い時は青汁になんて見向きもしませんでしたけど(笑)
[ 2012/03/11 22:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


