◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日の札幌

今日の札幌、気温2度くらい。
晴れ

今日は一歩も外に出ず、引きこもっていたので、寒かったのか暖かかったのか
わかりませんっ(笑)
1日中パジャマでゆっくりしていました。幸せ

風邪は良くなりました!
今日から声も出るようになったし、おやつも食べられるほど回復しました!
コメントを下さった皆様、ひっそり心配して下さった皆様、ご心配をおかけ
しました。ありがとうございました~

で、さっそく食べたおやつです。
カバヤの「かき氷チョコ 宇治金時&苺しぐれ」
_IMG_7013.jpg
季節はずれ(笑)
_IMG_7014.jpg
この小袋が各3個(計6個)入って27円!!!

うまし☆
--------------------------------------------------------------
震災から今日で1年。
自分は健康で家族もいる。
頑張らなくちゃな。

皆様にとって良い1週間になりますように。

スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2012/03/11 22:53 ] おやつ | TB(-) | CM(2)
こんばんは~
風邪良くなったんですね、一安心~
前の方とのコメント見て思いました。
仕事したくない病…私もよーくかかりました!!!
そして今は、仕事したい病(笑)
しないとしないで、むっしょ~~~~にしたくなるんですよね、なんなんでしょうか…………コレ…
いっつも繰り返してます…

最近、あったかいですね~~
アホになりそうです。
[ 2012/03/11 23:22 ] [ 編集 ]
◆ハナクソさま◆
こんばんは~
コメ返しできずごめんなさい。
残業が始まりましたぁ・・・
死んでます・・・
そして、風邪はよくなったかと思ったけれど、いやいや。
喉は真っ赤のまま。咳も時々。
全然回復しないのは歳だから?(笑)

仕事したい病!!!
わかるよ~。
無職で就活してる時、世間から取り残された気がしてたし
収入が無いみじめさ。
あの時は、本当に仕事がしたいなーーーって思ったもの。
今じゃ、アハハ。あの時の気持ち、これっぽっちも残って
ないわ!!!
みんな、ないものねだりなのかもね。
[ 2012/03/14 21:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


