◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クチがくさい

こんばんは。

今日は宣言通り「引きこもりデー」。
これでもか!!!ってくらいダラダラ過ごしてみました。
でも、風邪はよくならず・・・
相変わらずの咳と喉の痛み。

にんにくを食べて元気を出そう!と思い、作りました。
ケンタロウさんレシピの「手羽元のにんにく煮」

       
       ここのにんにく、ガッチリ食べました。

クチがくさーーーい。

でも、美味しゅうございました。
料理ってやらないと腕が落ちますね・・・
TVで言ってましたけど、「料理下手は頭が悪い」だそうです。
まさに私の事。当たってる(笑)

明日1日頑張れば、また休み。
今週は(今週こそ)楽しい1週間になればいいな~
スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2012/03/18 22:56 ] 料理 | TB(-) | CM(6)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/03/19 07:01 ] [ 編集 ]
わーっうんまそー♡
私も、一日なーんもしないでダラダラしたい~~っ

そうそう、チームナックス全員が連ドラに出るらしいですね~
人気あるんですね~……
しばらくみかさんウハウハじゃないですか♪
[ 2012/03/19 09:54 ] [ 編集 ]
◆鍵コメさま◆
こんにちは~
コメントありがとうございます!
じっくり読ませていただきました。
そうですか・・・。そうですか・・・。
こんなブログでよければ、いつでものぞいて下さいませ☆
[ 2012/03/20 11:14 ] [ 編集 ]
◆ハナクソさま◆
こんにちは~。
残業続きで、全くお料理してなかったから久々にやったけど(汗)
もっと焦げ目をつけた方が良かったかなぁ、と。
ぼやっとした味になっちゃった。
頭悪い=料理下手だな(笑)

そうなの、4/13からナックス連ドラよ~
お察しの通り、ウハウハしてます☆

[ 2012/03/20 11:23 ] [ 編集 ]
みかり~~ん(笑)
ニンニクの効果はどうですか???
風邪良くなって祝日の今日は外出出来たのかな???

料理ベタは頭が悪いって深い言葉よね。
たぶん想像力に欠けてたり…
順序立てて考えて行動に移すのが苦手って事なのかな??
まさに私だわ(;´д`)トホホ…

得意のインゲンのごまあえ大量生産しておこうと思ったのだけど…
298円だったのでスーパーで手が止まりました。
[ 2012/03/20 19:43 ] [ 編集 ]
◆くまこさま◆
こんばんは~
今日も引きこもってたよ(笑)
咳も出なくなって来たし、今週こそ完全復活するよ!!!
(やっぱり、仕事したくない病なんだろうなぁ)

そうそう。
料理下手の人は先の事を考えてやれないから、なんだって。
同時にいくつもの事やったりできる人が料理上手らしい。
(昔はできたんだけどな・・・ハハハ)

今、野菜高いよねぇ。
インゲンのごま和え、私も作ろうかと思ったんだけど、スーパー
に行って目が飛び出そうだったよ。
だからほうれん草で我慢したの。
ごま和えにはしなかったけど~

今週もお弁当作り、頑張ろうね。
仕事も辛いけど、週末までちょっとだけ我慢しよう!
[ 2012/03/20 20:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


