◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エリコよ、さらば

今日の札幌、気温2~4度くらい。  
くもり。

今日は寒かったなぁ。
ユニクロのヒートテックだと思って着て行った黒いTシャツが、他社の
なんちゃってヒートテックだったと気付いたのは会社に着いてから。
どうりで寒いはずだ・・・
(街のお洒落OLは、もうこんな時期にヒートテックなんて着ないか)


今日は定時で帰れたのですが、いつもよりグッタリ。
おやつを買って帰りました。

_IMG_7027.jpg
うまし。

ふふふ、ふふふ。

嬉しい事がありました。
4月から私の教育係がエリコから別の人になります!!!
やった~~~~~っ!!!

と言っても、同じ課にいますけど。
教育係が変わる=新しい仕事を覚える
恐らくそうなって、また辛い思いをすると思うんですけど、とりあえず
エリコの「全くわからない説明」から逃れることができそうです。

就活しよう!と思っていましたが、もうちょっと辛抱してみます。
さて、次の教育係はどんな感じかな・・・

こうご期待!!!
スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2012/03/22 21:13 ] おやつ | TB(-) | CM(8)
うわぁ~!!
おめでとうございまーすっ!!
やりましたね!
ついにさよならエリコですね~♡
4月が楽しみだ~
これだけ楽しみが待ってれば、今月はなんとか乗りきれそうですね(笑)

ところで、ヒートテックってホントにあったかいんですか??
ずーーっと気になってるけど、買ったことない…
いい加減買えって?(笑)


[ 2012/03/23 11:18 ] [ 編集 ]
◆ハナクソさま◆
こんばんは!
ありがとう~~~~☆
本当に嬉しくて、嬉しくて!
同じ課にはいるから、関わることは多いけど、びっちり
じゃなくなるし、他の人に聞けるからだいぶ楽になると
思うんだ~
ヒートテック、あったかいよぉ。
他のブランドのも買ったけど、ユニクロが私には合うな。
是非お試しあれ~
[ 2012/03/23 21:01 ] [ 編集 ]
ヒートテック…
春になってきたから、安売りしないでしょうか…( ̄▽ ̄)
ああ、ビンボくさい(笑)
[ 2012/03/24 06:25 ] [ 編集 ]
みかり~~~ん。
おめでとう!!!早まらなくて良かったね。
正直モノが勝利する世の中で良かったよ(笑)
エリコはなぜに??
と、言うかみかりんが見込まれて別の難しいお仕事にステップアップなのかな???
究極の選択だろうけど…
やっぱ気の合わない人と四六時中一緒ってのは気が滅入るよね。
きっとエリコチェンジ効果あるよ(笑)
ローソンかな???
甘味は?
毎日ジャンクな甘味食べないで、みかりんのように
メリハリつけて美味しくて高級なモノ食べるようにしたいです。
最近デブって来たので。
[ 2012/03/24 07:37 ] [ 編集 ]
お疲れさまです~。
よかったですね!!
同じ課とはいえ、指導から離れるだけでもぐっと
モチベーションアップですよね!!
ヒートテック、まだ着てますよ~。
本州はホント家の中が寒いので離せません。
今度、旦那さんの実家の方で用事があるのですが、
スカートをはきたいけれど、もう黒タイツをはいてる人がいないので
恥ずかしくてはけません。かといって、黒タイツなしではスカートは無理。
若い人はもう薄着で平気なんだろうなぁ…。
[ 2012/03/25 16:19 ] [ 編集 ]
◆ハナクソさま◆
こんばんは~
この前、ユニクロに行ったら、もう時期外れだから品物が少なく
なってたよ。
秋になったら土日限定で安売りすると思うから、その時に買ったら
いいと思うの。
平日に買うと500円くらい高いからね。
決して貧乏くさくないよ(笑)

[ 2012/03/25 21:19 ] [ 編集 ]
◆くまこさま◆
こんばんは~
めでたいっしょ~~~☆
もう、嬉しくて踊っちゃったわ(笑)
決して私が見込まれたんじゃなくて、そろそろ違う仕事を覚えて
もらわないと困る!!!って感じなのよ・・・ね。
おかしいなぁ、3月末には寿退社するはずだったのに(笑)

おやつは、某スーパーで買ったの。
名前書いたら住んでるとこバレるかも(笑)
私もジャンクな物ばっかり食べてるよ。
そういうの食べたい時は我慢せず食べた方がいいと思う。
いつか体が「こんなんじゃダメだ」って気付くと思うし~
私もデブってきたよ(部分的に)
[ 2012/03/25 21:30 ] [ 編集 ]
◆鳩羽さま◆
こんばんは~
ありがとう!ありがとう!!!
やっと離れられるのよ~~~
これでかなり気分的にはラクになると思うのよねぇ。
毎日、どのタイミングで辞めようか考えていたけど、もう少し
前に進んでみようと思ってます。
まだ、ヒートテック着てるのね。仲間~仲間~~~!
こっちみたいに2重窓じゃないから、きっと寒いんだろうなぁ。
札幌はまだ黒タイツでOK!でも、街のOLさんはストッキングにパンプス。
田舎通いの私はまだロングブーツに厚手タイツよ(笑)
ほんと、若い人の薄着・・・びっくりしちゃうわぁ。
[ 2012/03/25 21:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


