◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

体と心のメンテナンス

今朝の札幌、気温3度。
みぞれ。
_IMG_7035.jpg
今日で3月も終わりかぁ、早いなぁ。

昨日、体と心のメンテナンスをする為に会社を休みました。
ズル休みじゃありませんよー。

体が限界でした。
頭痛がひどく、会社にいてもボーっとするし、PCの見過ぎで目はチカチカ。
いつものカイロへ行き、バキボキやってもらいました。
全身ボロボロ。首・背中・腰・股関節・・・・全部ずれていました。
特に首はゴリゴリで、揉んでもらっても全然緩まない状態。
終わった後は  が  になりました。
目がパッチリ、背中も伸びました。息をしている感じ。
決して安くはないけれど、ひどくなる前に定期的にメンテナンスが必要だな~
と思いました。

その後は、心のメンテナンス。
札幌初日の『TEAM NACS ニッポン公演 WARRIOR~唄い続ける侍ロマン』
を観に行きました。
120330.jpg

   (NACSに興味の無い人はスルーしてね~)

とにかくイイかなりイイ
社長室にも書いてあったけど、NACS版の大河ドラマを見ているカンジ。
ド派手で、昔のNACSに戻ったみたい。
衣装・舞台・照明・曲・展開・・・どれをとっても素晴らしい。
チケットを持っている方はお楽しみに☆
チケットを持っていない方も是非当日券を狙って観て下さいませ☆

体と心のメンテナンス。
大事なこと。

あまり天気が良くありませんが、今日も1日楽しみましょう!!!
スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2012/03/31 09:19 ] NACS | TB(-) | CM(2)
すごかったですねぇ
お久しぶりです☆

*みか*さんも初日にいらっしゃってたんですねー
ワタシもいました!観ました!!

いやぁ、ヤラレたー(笑)
笑いあり、涙あり。
音楽も演出も、それぞれの役者としての力量も
なんだか、すんごい事になってましたね。

これから先、どんな風に進化をとげて行くのかも楽しみです♪

とりあえず、札幌楽が神席過ぎてビビっております(笑)
[ 2012/04/01 16:17 ] [ 編集 ]
◆コロっち☆さま◆
こんばんは~
おひさしぶりですね♪
コロっち☆さんも初日をご覧になったのですね。
いやぁ、本当にすごかったーーー
観終わった後、ぽや~んi-80としちゃいましたよぉ。
特に明智&信長にやられました!!!
コロっち☆さんのおっしゃるように、音楽、演出、それぞれの役者
としての力量、全てクォリティが高かったですね。
頭の中で侍ロマンがぐるぐるかかっています。
楽日の席は、もしかして最前列のど真中とかですか???
鼻血出さないように気をつけて下さいね(笑)
私は平日には行けないので、昨日が私の楽日でした。
すっかり抜け殻です(笑)


[ 2012/04/02 22:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


