◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新年度、始まる

4月なのに寒い、寒い。
しかも今日は吹雪いてたぞ・・・

今日から新しい教育係の元、仕事をすることになりました。
この人は良い人。でも、少々早口で・・・教え方は決して丁寧ではないけれど
わからないことは質問しやすそう。
教育係が変わったからと言って、今の仕事を好きになったり、ニコニコ笑顔で
こなして行く事は難しいけど、とりあえず頑張ってみます。
全ては休日のお楽しみの為!と割り切って。


(ここからはNACSの話なので、興味のない人はスルーしてね)

金曜から昨日までの3日間、NACS三昧の日々でした。
NACSの舞台を観て~観た感想を語り合いながら飲んで~CUE DREAM JAM-BOREE のチケットを
ゲットして~舞台を観て~映画(桜蘭高校ホスト部=戸次さん出演)を観て~地下歩行空間で
スープカレー(NACS出演のドラマ)の看板を観て~舞台を観て~観た感想を語り合いながら
飲んで~・・・と。

ここまで読んだかたは、私の事をアホだとお思いでしょう。ふふふ。
その通り、アホです(笑)
こんな風にのめり込む物がないと、仕事なんてやってられないんだもん!!!
思いっきり現実逃避の3日間。楽しい時間はあっと言う間に終わっちゃうのよね。

地下歩行空間。

1204012.jpg
1204013.jpg
1204014.jpg
1204015.jpg
1204016.jpg
4月13日スタート。観てね☆
スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2012/04/02 23:14 ] NACS | TB(-) | CM(2)
夢中になれるものがあって羨ましいですよ~。
私、そういうのがないので、今時間を持て余しているかもです…。
傍からみれば時間もあって…って羨ましがられる環境かもしれないけど
その時間をどう使っていいかわからず…。
高卒で働いて、母子家庭だったので家にお金を入れて~ってやってたら
自分に使うお金もなく、のめりこむ趣味もないまま今にいたります。
このままではイケナイ!と思って、好きなことをボチボチ始めたけど、ヲタク趣味すぎて恥ずかしさが…(笑

『スープカレー』絶対見る~~~って思ったら
愛知が5/8スタートらしいです。ええぇぇぇ!
[ 2012/04/04 18:53 ] [ 編集 ]
◆鳩羽さま◆
こんばんは~
ワタクシ、彼らに夢中になり過ぎて、ヨメにも行けず(笑)、すっかり
イタイ人になっちゃってます、アハハ。
鳩羽さんは、若い頃からちゃんと働いて、家にもお金を入れて
今までとっても頑張って来たんですね。
私なんて今も親に色々買ってもらったり(汗)、しつこいようですがヨメ
に行かない(行けない)ので、かなり心配をかけています。
鳩羽さんは資格をとる為に勉強をしたり、本を読んだり、向学心があって
素敵だなと思っていました。ちゃんと大切に時間を使っていると思います。
私は現実から逃げる為に彼らに夢中になっていますけど、逃げているだけ
の弱い人ですから・・・
ヲタク趣味って何でしょう???気になります!!!

スープカレー、5/8ですか?
かなり遠いですね・・・
[ 2012/04/04 20:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


