◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

肌が気になる

今日の札幌、気温1度。
と 雨

4月なのに・・・。春なのに・・・。
ここ数年、天気が荒れたり、地震が起きたり・・・地球が怒っているとしか思えない。


今日は定時に帰れました
帰り道、このまま札幌ドームに直行してしまおうか・・・と悩みましたけど、「今日ヒマ?
今から野球を観に行かない???」と夕方に連絡して「いいよ、ヒマヒマ!!!」って
言ってくれる友人もいないし、TV観戦で我慢です。

野球を観ながらお肌の手入れ。
_IMG_7040.jpg
いただきもののパック。

外側だけ手入れしても、体の中から磨かなくちゃ綺麗にならないのはわかっている
けど、こういうのを貰うと、とてもウレシイ☆

野球が終わったら、とっとと寝ようと思います。
あと3日・・・週末までまだ遠いなぁ・・・

スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2012/04/03 21:12 ] いただきもの | TB(-) | CM(2)
昨日はなかなか残念な試合でしたね~っニュースで見ました(笑)
当日急に誘って、行ける友達っていいですよね~(>▽<)
年と共にいなくなりますよね…涙
ドームいいなぁ~~
ビール飲みながら野球観戦♡
今度行きませんか~♡
[ 2012/04/04 15:30 ] [ 編集 ]
◆ハナクソさま◆
こんばんは~
ほんと、昨日はモヤモヤする試合だったぁ。
あと1本出ていれば・・・
最近、友達が結婚したから、私のようなヒマ人の急な誘い
にはのってくれないのよね(涙)
観戦、行く行く!!!
ドームでのビールはうまいぞ~~~
私はヒマ人だから、いつでもいいわよん☆
ハナクソさん、しこたま飲みそう(笑)

[ 2012/04/04 20:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


