◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日の札幌

今日の札幌、気温-1度。
くもり

こちら夕方の空。

日中は吹雪いてましたよぉ。
先日の新聞に「松前の桜、5/1頃開花」とありましたが、こんなに毎日雪が
降ってるのに、あと1ヶ月で本当に桜なんて咲くのかしら・・・。

今日も定時で帰れました
久々にバス停まで猛ダッシュして、一番早いバスに乗りました。
そして、ものすごく早い時間に家に着き、オヤジの様にラジオで野球を
聴いています(笑)


今日のおやつ。
_IMG_7033.jpg
柳月の黒みつかりん。
かりんとう&饅頭が好きな人にはやめられない味ですよ☆


最近、仕事が忙しくないせいか、エリコがとっても優しいのです。
今日、取引先に確認しなければならない事があって、隣の課の金髪バッチリ
つけまつ毛のアラサーが私の所に来たんです。
私は彼女が来ただけで、またキツく言われるんじゃないかとドキドキしてた
んですけどね、彼女が去った後にエリコが

「大丈夫?何か困ってる???」

と声をかけて来ました。
どうしたんだろう。優しすぎてコワイです・・・
スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2012/04/04 20:35 ] 札幌の空 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


