◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

休みはあっと言う間に終わる

こんばんは。
日曜の夜ですね。
毎週書いていますが、既にブルーです。
会社に行きたくないなぁ。
今週は残業するほどではありませんが、少々忙しいのです。
しかも、明日の天気は悪いらしいし。
ブーツで行くのも微妙だし、パンプスで行くのも寒いし、今時期は何を
履いたらいいのか、とっても悩みます。
こんな時、車通勤っていいなーと思います。
(ずっと車通勤だったから)
誰か会社の近くに格安で車を停めさせてくれないかしら・・・

昔、知人が大学生だった頃、どうしても車通学したくて、でも、駐車場を契約
するお金はない。
そんな時、大学近くのアパートに「ピンポ~ン」と訪ねて行き・・・

「ご主人のいない間だけ、平日の日中だけでいいので、僕に車を停めさせて下さい」

と、菓子折りを持ってお願いに行ったところ、OKをもらったらしい。
私も勇気を出してやってみようかな・・・(笑)


沖縄土産をもらいました。
「さんぴん茶」
_IMG_7054.jpg
パッケージの裏に『不思議なお茶』と書いてありましたが、何が不思議なんだろう(笑)
_IMG_7055.jpg
美味しゅうございました☆

さぁ、今週もほどほどに頑張りましょうね。
スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2012/04/08 21:25 ] いただきもの | TB(-) | CM(2)
こんばんは~♪
いやいや、日曜日が終わってしまいましたねぇ(; ̄O ̄)
どうしてこうお休みって短いのかしら…
あーっさがほのかリカちゃんよく見ますよ~(#^.^#)
なんでリカちゃんなんだろうって、思ってました(笑)
車通勤…憧れる~♡
職場に駐車場くらいあれー!って感じですよね~場所的に。
[ 2012/04/08 22:37 ] [ 編集 ]
◆ハナクソさま◆
こんばんは~。
リカちゃん、何でだろうねぇ。
リカちゃんがパッケージについてなかったら、違う果物を
買っていたかも。
結構、パッケージやネーミングで買うタイプです(笑)
車通勤ってものすごくラクよぉ。
好きな所に寄って帰れるし、大声で歌をうたって帰れるし☆
あんな田舎なんだから、会社に駐車場あってもいいわよね、
ほんとに。
[ 2012/04/10 20:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


