◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今の札幌

今の札幌、気温11度くらい。
晴れ

いい天気~~~そして、暖かい~~~。

今日はこれから 観戦です。
今シーズン初!!!
オープン戦も開幕戦も行ってない。
こんなんで野球ファンって言っていんだろうか(笑)
(ちょっとね、NACSの方に重点を置いてたからさぁー)

今週は激務でした。
変な夢(追いかけられる夢)は見るし、近頃じゃ気付いたらソファー寝てた!
じゃなくて座ったまま寝てた!状態です。

新人派遣さんの教育をすると、結構疲れるんですよねぇ。
前回も書きましたけど、エリコが聞き耳たててますから、変な事言えないし。
そして、この新人派遣。「ああ言えば、こう言う」的な性格を感じます。
間違いを指摘しても謝らない。「自分はこう思ってやった」と主張。
言い分はわかるけど、 「間違ってますから」

しばらくは、このうたた寝生活が続くかもしれません。

だから週末は楽しむぞ!
皆様も良い週末を!!
スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2012/04/14 14:11 ] 札幌の空 | TB(-) | CM(2)
エリコさん…聞き耳立ててるくらいなら、アンタが教えてくださいな。時間のムダじゃーありませんか(笑)
また一週間始まっちゃいましたねー
早くゴールデンウィークこないかな~~♡
[ 2012/04/16 14:07 ] [ 編集 ]
◆ハナクソさま◆
こんばんは~。
そうなのよ。全部エリコが教えればいいんだよ、って思う。
今週はエリコの仕事もヒマらしく、今日は新人派遣の教育を
びーっちりやってたよ。
私はラクさせてもらったわ~☆
今日も思ったんだけど、明らかに私に対する態度と、新人派遣
に教える態度が違うんですけど(怒)
[ 2012/04/17 20:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


