◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

わたしのしふく

こんばんは。
今日も寒い札幌です。

・・・残業でした。
仕事があるのはありがたい事ですが、平日の会社帰りに「買い物をするの~」
「友達と(彼と)ご飯するの~」「これからジムに行くの~」なぁんてのを聞くとすごく
羨ましくなります。
このまま、家と会社の往復で終わるんじゃないかと思ってしまいます。
土日にめいっぱい楽しむので、我慢しますが・・・

今日は帰りのバスの中で
①ダイエットの為に少し歩いて帰る
②かなり疲れてるし甘い物を買って帰る

で、すごく悩みました。
結果、②を選択!!!

「わたしのしふく」
_IMG_7072.jpg

_IMG_7073.jpg
変換すると「私の私服」になっちゃう(笑)

今日は友達の誕生日でもあるし、遠く離れた札幌からお祝いするって事で
食べてもいいよね!食べてもいいよね!!!と理由をつけました。

198円。プリンの上にスポンジとクリームなんですが、ちょっと物足りないかも。
残念っ。
でも、美味しゅうございました。

お休みまで、あと2日。
ほどほどに頑張ります。
スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2012/04/18 22:30 ] おやつ | TB(-) | CM(2)
①と②って随分両極端な選択だったね(笑)
でも私も間違いなく②(^_^)v

って言うか迷う間もなく②だわー
私の誕生日の時も、ぜひ甘いもの食べて下さい(笑)
なんだかねー
私も思うよ…このまま派遣先と家との往復だけなんてむなしいなぁーって。
今日は暇だったから机の中掃除してたら平成9年の書類とか出てきて…
そん時から居るんだぁ…私って(笑)
あっという間だよね…
みかさんは色々土日に息抜きしてたり仕事とまったく違った自分の世界いっぱい持ってるから私からみたらすごく羨ましいのよ。

色々登場人物が増えちゃったけど…
危険回避しつつ明日はゆるりと頑張って(^_^)v
[ 2012/04/19 21:35 ] [ 編集 ]
◆くまこさま◆
こんばんは~。
いつもは迷わず②なんだけどね、最近スカートがキツイのよ。
ファスナーはしまるけど、ボタンがしまらないとか(涙)
くまこさんを見習ってTVを見ながら腹筋なんぞしてるけど、15回で
ギブアップ。ダメ人間。

そっか、平成9年からお勤めしているのね。
くまこさんの方が相当精神的にキビシイのに、よく頑張ってると
思うよぉ。私なんてまだ1年ちょっとなのに、もう嫌だ!とか辞めたい!
って言ってるもん。

私、土日に一歩も外に出ないで、ずっとパジャマで、メールも電話もせず
誰ともクチをきかない日もあるのよ。
楽しそうに見せかけて、本当は暗い生活をおくってるのよぉ。

今日もエリコ&ガリガリくんにやられたよ。
今、辞めたい度95%まで上昇。
[ 2012/04/20 22:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


