◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日のエリコ&ガリガリくん

こんばんは。
やっと金曜の夜ですね。
いつもは  ←こんな感じなんですけど、今日は   こんな感じで、梅酒をロックで
飲みながら書いております。

今日はエリコとガリガリくん、ダブルでやられました。
この2人、おかしいってば。
どっから来るの、その自信は!!!アナタ達、そんなに仕事ができるんですか???って思うのです。

今日、エリコに「コレ、やっといてくれなきゃ困るんだけど」って言われました。
この仕事はどうしたらいいか相談しました。
その日、ものすごく忙しかったみたいで、「じゃ、所定のフォーマットに入力しておいて」って言われ
ました。だから、入れました。その後、「入れました」って報告しました。

数日経った今日・・・「ちゃんとやっといてくれなきゃ困るんだけど」 です。
私、今日は謝りませんでした。
「あの日、お話ししてエクセルに入れてくれって言われ、その後に終わったと報告しました」
と言い返したら鼻で笑われました。
「フッ」って言うより、「ハァ???」に近い感じで。
「それは聞いたけど、そんなやり方&報告の仕方でいいと思ってるの?」って感じで。

なんか悔しくてねーーーー。

エリコにはこういう気があり、防衛策としてもうひと押ししなかった自分も悪かったと思いましたが
鼻で笑わなくてもいいんじゃないだろか。

この前、仕事で大きなミスをして2日くらいションボリしてたくせに
エリコが大きなミスした時、心の中でザマーミローーーって思いました(私、性格悪い~~~)。
いっつも上から目線だし、自分は仕事ができるって態度だけど、そんなオマエもミスするじゃん!!!ってね。

たぶん、この先もずっとエリコとはこんな感じなんだろうな。
理解し合えないし、理解しようと努力もできない関係。
もう、疲れました。

ここまでエリコの悪口を書いたら、ガリガリくんの事はどうでもよくなりました(笑)
って言うより、ちょっと酔っぱらって来たので、ガリガリくんの話はまた後日にします。

明日は休み。
朝イチでハローワークに行こうかな・・・
(土曜だけど、やってるかな・・・。既に酔ってるから調べるの面倒だーーー)
スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2012/04/20 22:53 ] ブルー | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


