◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日の肉

こんばんは。
土曜の夜、いかがお過ごしでしょうか?
私はおなかいっぱいで苦しいです。
これって幸せなことですよねー。

辛い事が多くて元気になりたい時、この店に行って栄養をつけます。
カリー軒。

1204212.jpg
イタリアンハンバーグ。今日はライスなし。
おじさん、おばさんといっぱい話をして、元気をもらいました。
うまし

なぜライスなしにしたかと言うと、晩御飯はコレにしようと決めていたので
少し控えたのです。みよしの土産餃子。
1204215.jpg1204216.jpg

美園のお店でドライブスルーです。
(ハナタレナックスを観た方はわかるわよね~笑)
1204213.jpg1204214.jpg
うまし

昼も肉、夜も肉(笑)
これで元気いっぱいになりました。
ちゃんと食べるって大事なことねーーー

いいんだもん、美味しい物を食べて太るなら本望よ!!!明日も食べまくるわよ!!!

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2012/04/21 20:56 ] こんなところへ | TB(-) | CM(4)
ちよっとぉぉぉーーーー
両方ともすごく美味しそうなんだけど(笑)
特にカリー軒は今一番行きたいトコです❤
是非今度連れてって(^_^)v
スパゲッティいっぱいだからご飯要らないかもね。
ハンバーグがめっちゃ美味しそうです。

みよしのも大好き。
大好きすぎて…
母上に手料理で一番おいしいものを聞かれ…
「みよしの餃子」(レトルト)って言ったら
まったくこの子は…と呆れられました(笑)

明日も食べまくる??
ハテ??誰と??
きっと小太りのかわい子ちゃんとでしょ??(笑)
[ 2012/04/21 23:28 ] [ 編集 ]
◆くまこさま◆
こんばんは~。
カリー軒、是非ご一緒しましょう☆
ハンバーグも美味しいけど、このナポリタンがたまらないのよ。
鍋ごと持ち帰りしたいくらい(笑)

そして、みよしの。
カリー軒のすぐ近くにあるのよ。
ハナタレナックス(木曜深夜HTBにて)で5人が訪れた所でして。
家でチンして食べたけど、美味しかったよ~
今朝はちょっぴりクチが臭い気が(笑)

お母様、「みよしの」って言われてショックだったでしょうね・・・

今日も食べまくりよっ。
小太りじゃない、かわい子ちゃんとね☆
[ 2012/04/22 20:19 ] [ 編集 ]
こんばんは~

ココ私も行きたいですーーっ!

お腹空いてる時見るとヤバいです。ハイ、今(笑)
ナポリタンにハンバーグのタレを絡めて、ご飯と食べたい……

むむーん。
[ 2012/04/22 22:10 ] [ 編集 ]
◆ハナクソさま◆
こんばんは~
カリー軒、行きましょう!
ただ・・・ここはお子ちゃま一緒だと、ちょっと気をつかうかも
しれないなぁ。
なので、お子ちゃまがお留守番してくれる時にね☆

昨日はご飯なしにしたけど、ハナクソさんの言うように、ご飯と
タレを絡めて食べるのがうまし☆
やっぱり頼めばよかった~~~~って思ったよぉ。
[ 2012/04/22 22:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


