◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日の札幌&おやつ

今日の札幌、気温13度。
晴れ

豊平川。いい天気~~~。
野暮用で近くを通った時にパチリ。
このフェンスの鮭が「北海道らしいなぁ」と思います。

今日も食べまくりましたよ。
じゃ~ん。とあるカフェでパンケーキ
1204222.jpg
ホイップクリーム、ベリー系ソース、ベリー系シャーベット。そしてベリー本体。
1204223.jpg
うまし。

美味しい物を食べながら、あーでもない、こーでもない、どうしたらいい
こうしたらいい、と語り合いスッキリ。

そして、自宅に戻ってからは Mother'sのシュークリーム2個完食!!!
(写真がボケたし、色合いが美味しくなさそうに見えるけど・・・)
_IMG_7081.jpg
カリカリシューも、シットリシューも両方うまし☆
くまこさん、今日はありがとうございました!
そして、シュークリームご馳走様でした~。

辛いこといっぱいあるけど、今週もほどほどにやりましょうね。

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2012/04/22 23:12 ] おやつ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


