◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まだ火曜・・・

こんばんは。
火曜の夜ですね。
今週はあと3日も会社に行かなくちゃならない・・・まだ火曜かぁ・・・。長いなぁ・・・。

土日に食べ過ぎました。
スカートがキツイです。
ゴムスカートでなければ、はち切れそうです。
今日は野菜中心にしよう!!!そう思っていたのに、カレーライスにしてしまいました。

明日からダイエット頑張ります・・・
_IMG_7069.jpg
_IMG_7070.jpg
と、その前に・・・今日のおやつ。
いただき物、Alice garden のチーズケーキ。
濃厚でうまし☆

私の80%は、いただき物でできています(笑)
スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2012/04/24 21:09 ] ブルー | TB(-) | CM(4)
美味しそう~~~

頂けるのも「人徳」(笑)
みかさんの人柄だと思うわー❤
ワシは…
コンビニ我慢中でお腹がキュルキュル。
これからココアでも飲んで甘味とお腹を満たします。
たぶん今度会う時は激やせして…る…はず??
(笑)
なーんて言ったらもう当分会えないかも(笑)

あと3日だーーー
実家帰るのかな??
また頂きもの増えそうだね(笑)
[ 2012/04/24 21:50 ] [ 編集 ]
鍋ですよ。
そんな時は、鍋、鍋、鍋!!
1人鍋最高!
どっさり野菜入れて、激辛キムチ鍋!♡
次の日、下って全部出る!みたいな…(笑)
すみませんm(._.)m

頂き物多いですね~、ホント人徳♪
[ 2012/04/24 23:23 ] [ 編集 ]
◆くまこさま◆
こんばんは~
これ、美味しかったよぉ。
初めて食べたけど、大丸に売ってるらしい。
頂き物が多いのは人徳じゃなくてね、私の家が“とある場所”にあるもんだから
「休憩場所」として友人達が寄って行くのよ。
だから「ショバ代」かな(笑)

コンビニ我慢した方がいいよ~
太るし、散財するし(笑)
ココアはポリフェノールたっぷりで体にも優しいし、いいよね☆
お互いに激痩せした状態で次回はお会いしましょう♪

あと3日、長いねぇ。
実家への食糧強奪の旅は後半だよ~。
前半は、ひたすら引きこもって、家で野球観戦してると思う(笑)
[ 2012/04/25 20:11 ] [ 編集 ]
◆ハナクソさま◆
こんばんは~
鍋、いいね。
野菜たっぷり、しかも温野菜で体も温まって、キムチで発汗!
うん、いいね。今週は一人鍋にしてみる~(一人だけど寂しくないやい!!!)
ホント、下っ腹が出て来てね、アラフォーって大変よ。
ハナクソさんもそのうち出てくるよ、覚悟して(笑)

頂き物、↑ にも書いたけど、人徳じゃないのよ。
私の家が、友人達の寄りやすい場所にあるから、ショバ代なのよ(笑)
[ 2012/04/25 20:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


