◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

沖縄に行きたい

今日の札幌、気温18度。
晴れ

暖かくなって来ました~~~

今日は残業ナシで帰れたのですが、いつもより疲れているのは何故だろう。
油っこい仕事が多かったから・・・
ガリガリくんが関与している仕事があったから・・・
今月から養命酒を飲むのを辞めたから・・・?
(養命酒は特売していなかったので、ちょっとお休みしています)

早く帰れる日はしっかりご飯を作ろうと思っていますが、今日はさら~っと
コレにしました。
沖縄土産「♪らくちん♪ちゃんぷる~」
_IMG_7082.jpg
封の開け方が雑(笑)

そうめんをゆでて、野菜&肉をいためて、ちゃんぷる~の素(液状)をからめるだけ。
お手軽でうまし☆

沖縄土産でいただきましたが、わしたさんにも売ってましたよー
スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2012/04/25 20:53 ] いただきもの | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


