◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5月ですね

今日の札幌、気温24度。
晴れ
あーつーかったー。

近所の桜も、ちょこちょこっとつぼみが出て来ています。
ふと見ると、ご近所のマンションの庭に水仙が。
120501.jpg
キレイ☆

3日も休んだら、仕事したくなーい。
こんな気持ちで出勤しちゃったせいか、頭はボーッとするし、眠たいし
1日ダメダメ人間でした。


最近、養命酒の代わりにこんな物を飲み始めました。
_IMG_7099.jpg
体を冷やさないように、レンジでチンして飲んでいます。

うーん。
今のところ、体への変化はなし。
じっくり長く飲んだら何かしら効果が出ると信じて飲み続けます。


あと1日頑張れば、また休み。
耐えますよ・・・
スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2012/05/01 22:15 ] ためしてみよう | TB(-) | CM(2)
こんばんは。
桜って散って1ヶ月経ちましたよ。
日本は長いですね。

水仙も綺麗ですね。
*みか*さんはガーベラやラナンキュラスみたいな、
ガーリーなお花がお好きなイメージです。

地味ですが、わたしはリンドウ(竜胆ってこわい字)が好きです。
こちらはそろそろバラが満開になりますよ!
[ 2012/05/03 23:59 ] [ 編集 ]
◆はるさま◆
こんばんは~
GW終わっちゃいましたね。
はるさんは楽しく過ごしましたか?
こちらは雨続きだったので、ほとんどゴロゴロしていましたよ。

桜が散って1ヶ月ですかぁ。
ほんと、いつも思いますけど日本は長いですね。
札幌も少しずつ散っていますが、木によってはまだまだ見ごろです☆
もうバラの季節ですか~。暖かくて羨ましいです~~~

ガーベラやラナンキュラス、大好きです☆
りんどうも好きです☆
でも、そんなこわい字を書くなんて知りませんでした。
どちらかと言うと大ぶりな花より小ぶりを好みます。
私の性格がちっちゃいからかも(笑)
[ 2012/05/07 20:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


