◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サクラ満開

ゴールデンウィークも終わりましたね。
4日間の休みは、あっと言う間に終わるのに、仕事の4日間は長くてキビシイ・・・

休みの間、寒い土地(実家)へ行っていたので、桜なんて全く咲いていません
でしたが、札幌に戻って来て、まだしっかり咲いてたので、プチお花見をしました。

連休最終日、札幌ドームへ行ったので、まずはドームの桜。

曇りだったので、あんまり綺麗に見えませんが・・・
1205062.jpg
実際は綺麗でした。


試合終了後、ドームの近くの福住小川公園へ。
1205064.jpg
寒かったけど、綺麗でしたよ~
1205066.jpg
勝ち試合だったので、寒くてもまぁいっかーーって感じで(笑)
1205067.jpg

いつもコメントを下さる「はるさん」の住んでいる所は、1ヶ月前に桜が散ったそうで。
日本列島は本当に長いなぁと思います。

うちの実家では、まだストーブをたいてますよ(笑)

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2012/05/07 20:37 ] こんなところへ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


