◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

花を見ると癒される

今日の札幌、気温13度。
くもり。

風がビュービューで、寒かったぁ。
夜はダウンを着込みたいほど寒かったぁ。

会社の帰り道にある桜。満開。
1205102.jpg
寒くなかったら、ここにブルーシートを敷いて、花見を始めようかと思うほど
キレイでした。

花を見ると癒されますね~

辛い仕事もあと1日・・・あと1日・・・
ほどほどに頑張ります。


ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2012/05/10 22:26 ] しあわせ | TB(-) | CM(4)
綺麗だねー
ウチの近所では散り初めてチョツト淋しい。
ゆっくりお花見でもしたかったな!!!
来年は是非一緒に(笑)
[ 2012/05/11 12:47 ] [ 編集 ]
お疲れさまです。

桜満開ですか!

私は4月の初めに一人旅の高知城で見た桜が今年のイチバンです。牧野植物園の桜も綺麗でした。

私は下ばっかり見て冬を過ごしたので(笑)、今年は椿が見られませんでした。
北海道は椿もまだ咲いているのでしょうか?

こちらはバラ園が満開です。
本当は花なんか見に来ていないカップルなんかにま、負けないんだからね!


[ 2012/05/12 12:56 ] [ 編集 ]
◆くまこさま◆
こんばんは~
くまこさんちの方はもう散ってるの?
こちらも散っちゃってるけど、種類によってはまだまだ
綺麗だよ~。ごろん、ごろんと咲いてるよ(笑)
うん、来年は一緒にお花見で切るといいね~

はぁ・・・。日曜の夜だね・・・
今週も・・・頑張り・・・ます・・・か・・・
[ 2012/05/13 19:32 ] [ 編集 ]
◆はるさま◆
こんばんは~
桜、ちょっと散りかけてますけど、種類によってはまだまだ
楽しめるんですよぉ。
椿・・・うーん。こっちでは、あんまり椿を見かけません。
一般人のお庭にも植えている人は少ないし、有名な公園に行って
見るものだと思っていました。
やっぱり日本列島は長いですね(笑)
高知の旅、いいですね~
四国は行った事がありません。うどんが食べたいわ~
[ 2012/05/13 19:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


