◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さーむーいー

今日の札幌、気温13度。
晴れ

今日もダウンで出かけた方がいいくらい寒かったぁ。
(まだヒートテックは着ています)

コンビニへ行くのに自転車で行ったんですけどね、秋物のちょっとキルティング
になっているコートを着てても寒くて、ブルブル。
手袋はいて行けば良かったなぁ。
北海道の春をなめちゃいけないなぁ。

コンビニで買ったのはコレ。
_IMG_7106.jpg
表紙だから、やっぱり買っちゃうんだよなぁ。

------------------------------------------------------------

まだプチ繁忙期中でして、明日会社に行くのが憂鬱です。
しかも重たい仕事が山積み。
こんな仕事、社員がやればいーじゃん!!!(怒)って思います。
でもね、生活の為だしね。
なんとかして乗り切りたいと思います。

皆様もほどほどに頑張りましょう・・・ね。


ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2012/05/13 23:13 ] NACS | TB(-) | CM(4)
ホント寒かったねー
昨日のNEWSで北見の人、雪かきしてたよ。
昨日は冬モノのストールで色の薄いもの巻いて
街に行ったくらいだよぉぉーーー(笑)
ホント手袋欲しかった。
蝦夷地恐るべしだね。

自転車持ってるのねー
いいなぁー
来週末、近所の知り合い宅で宅飲みするから
自転車あったらなぁーって思ってたの。
あっ、ダメかぁ?
帰りは飲酒になっちゃう。
押して帰る?(笑)
自転車欲しいなぁー

[ 2012/05/14 00:39 ] [ 編集 ]
本日火曜日ですが、寒いです。
なんなんでしょうか、この寒さ。
明日、ストーブをお掃除に出す予定でしたが、延期しました。
今日も、もうストーブつけたいです、悩んでます。
さーむーいー。

[ 2012/05/15 15:36 ] [ 編集 ]
◆くまこさま◆
こんばんは~
ホント、寒いねぇ。
同じ蝦夷地なのに、雪って・・・気の毒。
自転車持ってないの?
今、ガソリン高いし、貧乏派遣だからあんまり車に乗らないように
してるよ~
でもね、ホームセンターで7800の安いヤツ買っちゃったから乗り
にくくて、返って疲れちゃうのよ(笑)
買うのなら、いい物を買った方がいいよー
飲んでから自転車乗ったら捕まっちゃう・・・ね。
[ 2012/05/15 20:45 ] [ 編集 ]
◆ハナクソさま◆
こんばんは~
今日も寒かったねぇ。
うちはもうストーブつけてないよーーー
でも、外は物凄く寒いし、今日は手袋はいて仕事に行けば
良かった、と後悔したよ。
雨だったしねぇ。
明日も寒いみたいだよー
暖かい日でも仕事に行きたくないのに、嫌になるわ。
[ 2012/05/15 20:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


