◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プチ繁忙期

こんばんは。
プチ繁忙期、真っ只中でございます。
今日はお昼にトイレに行ったきり、定時まで行けなかったよー
(と言うより、気付いたら定時だった・・・ あわわ・・・)
 
今日は朝から面倒な事に巻き込まれまして。
ガリガリくんの部署の人がやらかした事で、何故か知りませんが私が先方から
怒られました。
上司にクレームを受けたと報告をし、一緒にガリガリくんの部署に行ったんです。
ガリガリくんよりキツネの方がちょっとばかし偉いので、キツネに報告したら
「それはね~今日休んでる金髪バッチリつけまつ毛の担当だから、わかんない
 んだよねー」と。

こっちは誰が担当でもいいんじゃい!!!
何で私が怒られなきゃならないんじゃ!!!

こんな感じなもんで、明日も明後日も残業の予感。

せっかく試写会当たったのに、行けるかなぁ。

映画「ガール」「ホタルノヒカリ」です。
知ってます?「ガール」はNACSのリーダーが、「ホタル・・・」はサブリーダー
が出てるのですよ。

ちょっと残業したら、もう間に合わない!!!(だって田舎で働いてるから)
でも、タクシーに乗って行ったら試写会(ハガキ代50円)で見る意味ないしね・・・

はぁ・・・(ため息)
スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2012/05/15 23:23 ] NACS | TB(-) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/05/16 07:10 ] [ 編集 ]
◆鍵コメさま◆
こんばんは。
コメントありがとうございます!
ご質問の件、回答をしたいのですが、あからさまにココに書くのも
なんですし、近々それとな~く本文の中に織り交ぜて書きますね。
感じとってくださいませ~(笑)

明日は良い1日になるといいですね、お互いに☆
[ 2012/05/16 21:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


