◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まだ水曜・・・

先日、ドン〇ホーテで980円のシャンプーが300円になっていたので買ったのですが
その帰りに寄ったツル〇ドラッグで、同じ物が150円になっていてショックだった*みか*です。
こんばんは。


今日もプチ残業。いつも夕方に面倒な仕事が入ります。
嫌がらせ???(笑)

派遣の契約は6月末までです。
このまま何もなければ、また3ヶ月更新になると思います。
このご時世、仕事があるだけ有難いのですが・・・色々と悩みます。
仕事をしながらの就活は不可能(残業続きだし・・・)
辞めてから探すのも・・・な。
ささーっと辞めてアルバイトを探すのも手ですが、やっぱりきちんと
保険のついた所で働きたいというのが本音。
でも、保険がついてない所では働かない、と決めてしまうのもどうかと。

うーむ。悩みます。
悩んでも、結局明日も会社に行くんですけどねぇ。


最近、食生活に気をつけていますが、やっぱりおやつは食べてしまいます。
先日のおやつ。
_IMG_7087.jpg
コレ、うまし☆
でも、どこで買ったか忘れちゃって、うちの近所のスーパーにはないし、
また食べたいけど、ないのです。



ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2012/05/16 23:55 ] おやつ | TB(-) | CM(4)
*みか*さん

すみませんでした・・。
自分のブログにお返事をお願いするならともかく失礼しました。

今日も残業なのでしょうか?
残業時もピリピリムードですか?
お疲れさまです。

[ 2012/05/17 18:45 ] [ 編集 ]
◆はるさま◆
こんばんは~
いえいえ、こちらこそ何か変な書き方しちゃって・・・
はるさん、ブログは復活しないのですか?
復活したら教えて下さいね♪

今日は+30分で帰れました!!!
でも、朝からトラブル続きでゲッソリ。
+5歳になりました・・・

[ 2012/05/17 22:07 ] [ 編集 ]
980円→300円→150円……ぶふっ(笑)
なんのシャンプーでしょう、気になります(^o^)

桜えび、かわいらしい~
ああ、期間限定だ、もう終わっちゃったとか。
食べてみたい~♡

[ 2012/05/18 21:24 ] [ 編集 ]
◆ハナクソさま◆
こんばんは~
ヒドイ値下がりっぷりでしょぉ。
シャンプーは、「別に」発言で世間を騒がせた女優さんがCMを
やっていたヤツよ。
南野陽子さんも出ていたなー。
いつもはL〇Xを使ってるから、値段だけで買ってみたの。
まだ使ってないんだけどね。

桜えび、来年も売ってくれるといいんだけど。
一袋ペロッと食べちゃったよ(笑)
[ 2012/05/20 20:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


