◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

映画「ガール」

こんばんは。
日曜の夜ですね・・・
金・土・日とリフレッシュしたつもりですが、既に明日の事を考えブルーです・・・

金曜日、残業をぶっちぎって試写会「ガール」を観に行きました。

こちら、NACSの森崎博之氏が出演しています。

感想は・・・「壇れいさん、サイコー

メインで出てくる「ガール」達は吉瀬美智子さん、香里奈さん、麻生久美子さん
板谷由佳さんなのですが、私はところどころ出てくる壇れいさんがツボに入り
まして、決して嫌いな生き方じゃないな、と思いました。

いつものように映画の感想はうまく書けませんけど・・・同じ女性として「わかる~」
という部分がたくさんあったし、お洒落をしたり、恋をしたり、仕事を頑張ったり・・・
と、自分は怠けてばかりだなーと思っちゃいました。

壇れいさんの役はは30代後半のお洒落な女性なんですが、若い人から見るとアイタタタ・・・
な感じ。でも、長年培ってきたキャリアをちょこちょこ出して仕事をうまくまわすし
自分がどうすれば周りがうまく行くかもわかってる。
アイタタタ・・・のところもわかってる。
そんな壇れいさんが一番良かったです☆


月曜日の試写会「ホタルノヒカリ」も当たりましたが、こちらはどう頑張っても
行けません・・・
安田顕氏が出てるのになぁ・・・
スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2012/05/20 22:10 ] NACS | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


