◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

滝上で芝ざくらを見る

土曜日、こんな所へ行って来ました。
滝上(たきのうえ)。
_IMG_7133.jpg
_IMG_7114.jpg
_IMG_7153.jpg
8分咲きでしたけど、斜面に広がる芝さくらはとても綺麗でした。

旅の楽しみは食べる事。
ご当地ソフトクリームを食べるのが楽しみです。
_IMG_7148.jpg
芝さくらソフトクリーム(バニラとのミックス)、300円。
うまし☆

この前にもう1本食べたんですけどね(笑)
トイレ休憩に寄った所で、石屋製菓の「白い恋人ソフトクリーム」350円を食べました。
(写真はなし)

気になる方は → コチラ。
これもうまし☆
スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2012/05/20 22:24 ] こんなところへ | TB(-) | CM(2)
わーすごいすごい!!
実は一度も見に行った事ないのよーー
(友人の結婚式では滝上に行った事はあるのだけど)
綺麗だね~紫の絨毯!!!
なんだか十分行った気になっちゃいました

白い恋人ソフトクリーム知らなかった。
恋人パークでは食べれないのね。
残念だわー。
一番近くは千歳空港、ハワイのついでに…
(妄想はタダなので)(笑)

素敵な写真ありがとでした。
[ 2012/05/20 22:41 ] [ 編集 ]
◆くまこさま◆
こんばんは~
今週も始まったね・・・

芝さくら、綺麗だったよ~
私も初めてで、TVで見るたび行ってみたいなーって思ってたの。
でも、遠かったよぉ。
ソフトクリームは白い恋人パーク内中庭「ソフトクリームハウス」
でも食べられるって書いてあったよ!!!
食べたくなったらいつでもお付き合いするわよん♪
私は上川の「北の森ガーデン」で食べたけど、手袋はくくらい
寒かったから、他には誰も食べてなかったよ(笑)
[ 2012/05/21 19:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


