◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

上湧別でチューリップを見る

芝ざくらの次は、上湧別のチューリップ公園へ。
_IMG_7169.jpg
風車もあってオランダみたい。広大な敷地一面にチューリップ

到着が夕方ですごく寒かったんですけど、とっても綺麗でした。
_IMG_7174.jpg
_IMG_7168.jpg

_IMG_7185.jpg

こちらではご当地ソフトクリームがなくて残念。
1日3本までは食べようって決めていたのに(笑)

いつもお邪魔している「くまこさんのブログ」に・・・
「お花とかブログにアップしてる人って…心に余裕があって素敵だなぁって思う」
と書いてあったのですが、私の場合は心に余裕がないから花を見て癒されたい
って感じです。

ハイ、全く余裕がありません(笑)
スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2012/05/20 22:39 ] こんなところへ | TB(-) | CM(2)
北海道はチューリップ満開ですか。
きれいですね!オランダみたい(←行ったことないくせに)。
私の近所の花屋ではヒマワリが売られています。
芍薬を買ったのですが、下部だけ桃色で、美人が酔ったみたいでうっとりです。

養命酒の効き目でしょうか?
うまくリフレッシュされているご様子。

[ 2012/05/21 21:19 ] [ 編集 ]
◆はるさま◆
こんばんは~
札幌はチューリップが散り始め、ライラックの時期になって来ましたよ~
そちらはヒマワリですかー。もう夏ですね。
芍薬も素敵ですよねぇ。高貴な感じがします。

相変わらず平日はムッスリしながら仕事をしていますけど、土日は
養命酒効果(?)でアクティブに過ごしています~
[ 2012/05/23 20:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


