◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日の札幌

今日の札幌、気温12度。
晴れ

風がビュービューで寒かったぁ。

今日はボランティアの日でして・・・
1日まるつぶれ。
午前中は打ち合わせ。午後から遊びに行くぞ~~~~って思っていたのに
行事で使う物品の買い出しや、足りない物を工作したり。
日曜日まで「仕事」をしている時の頭になっています。
しんどいわー。

しんどいわー、と言えば通常の仕事。
あんまりにもしんどいので(身も心も)、金曜日にハローワークへ行きました。
気になった求人もあったのですが、窓口で色々と相談して、今回は思いとどまり
ました。
ハローワークの人のアドバイスは聞いておこうと思って。

また明日からブルーな日が続きますが、ほどほどに頑張るとします。
皆様もほどほどに!!!

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2012/05/27 22:44 ] 札幌の空 | TB(-) | CM(2)
その「アドバイス」すんーーーごい気になるんですけど!!(笑)
[ 2012/05/28 14:37 ] [ 編集 ]
◆ハナクソさま◆
こんばんは~
そのアドバイス、基本的なアドバイスだよ(笑)
まだ派遣の契約も残っているし(たぶん更新になる)急いで就活
しなくてもいいんでない?って感じ。
確かにそう。
年齢も年齢だしね(汗)
[ 2012/05/30 20:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


