◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6月ですね

今日の札幌、気温16度。
くもり。


今日から6月ですね。
早いなぁ・・・今年も5ヶ月が過ぎましたよー。

予定では、3月に運命の出会い
6月に電撃結婚 & 寿退社 だったのに、おかしーな(笑)


数日前の新聞に、昔付き合っていた人の記事が載っていました。
※悪い事をしたワケではありません!

とある団体の中ではちょっと有名な人で、たまーに新聞に載るんです。
記事を読むと、頑張っているようです。(←何を?)
そんな人と街でバッタリ会った時、「老けたな~」とか「まだ結婚してないのか」
とか思われたくない!!!
向こうは既に「2回」も結婚してるのに!!!

って事で、次の目標は・・・

「6月に運命の出会い」「9月に電撃結婚&寿退社」

です。
むふふ。
スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2012/06/01 20:44 ] 札幌の空 | TB(-) | CM(2)
ホント一年早いね。
6~8月の3か月更新のワシとしては、あーまた始まっちゃたって感じ。
3か月後には何してるのかなぁー
*みか*さんとお昼間に主婦ランチしたいものだわ。
(笑)
甘味もね(笑)
ボランティアは今週末が本番なのかしら???
人にいい事するときっと貯金になって…
いい事返ってくる!!!
そう信じましょうね
[ 2012/06/02 10:39 ] [ 編集 ]
◆くまこさま◆
こんばんは~
6月、始まっちゃったね・・・
くまこさんは6~8月の更新なのね。
私と1ヶ月ずれてるわー。
じゃ、8月末退職を目指すってことで(笑)
お互いに頑張りましょう☆ふふふ。
もし、実現した際には主婦ランチ+甘味しましょ♪

ボランティアは来週末なの。
でも、その前日に甥っ子の運動会(地方へ行っている)だから、私的には
甥っ子 > ボランティア で、更にブルーなのですよ。

ボランティアをやって、こんなに愚痴ってる人っていないよね・・・
アハハ・・・
[ 2012/06/02 22:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


