◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アホ会社の会長様を見かけた

今日の札幌、気温19度。
晴れ

良い天気でした~


今日は懐かしい人を見かけました。
ワタクシが前に働いていた、アホ会社の会長様でございます。

毎日、「カツ丼を買って来い」とパシリをやらされていた会長様、
お給料が払えないからと現物支給で「釣った魚」をよこした会長様、
昔、〇〇組という某組織団体に所属していた会長様、
月末になると自分の車を抵当に入れ、業者への支払い、従業員の給料
を捻出していたアノ会長様でございます。

遠くからでしたけど、抵当に入れていた車の近くにいたし、相変わらず
のパンチパーマ+ポロシャツ+スラックス姿だったので、すぐにわかりました。

ブルブル・・・
-----------------------------------------------------------------------
今日はお天気が良かったので、お友達+お子ちゃまと公園でお散歩しました。
藤の花が綺麗な公園。
緑いっぱいで癒されました~。

その後、おウチにお邪魔したのですが、猫ちゃんに威嚇され本日2度目の
ブルブル・・・ 

帰るまで目を合わせないようにしていました。
次は歓迎してくれるといいな・・・

カワイイ子供、カワイイ猫(威嚇されたけど)、素敵な旦那様。
うーらーやーまーしーいーなー!!!
と思った土曜日であります。
スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2012/06/02 22:50 ] こんなところへ | TB(-) | CM(2)
こんにちは~♪
土曜日の阪神戦、いい試合だったみたいですね~~
チラチラ見てたけど、稲葉ジャンプでテレビ画面が揺れてました(笑)
ちょっと行きたかったな…でも、負けて機嫌悪い阪神ファンにからまれても困るし~~(笑)
[ 2012/06/03 13:45 ] [ 編集 ]
◆ハナクソさま◆
こんばんは~
阪神戦、土曜はサヨナラ勝ち。今日は私のご贔屓選手がヒーロー☆
どちらの試合も勝って良かったわ~
きっと阪神ファンのため息でドームはどんよりしてたかもね~~~
阪神戦は終わっちゃったけど、ドームに行こうね~!
そしてビールを飲もう!(笑)
稲葉ジャンプもしよう~♪

猫を飼っているハナクソさんに質問!
私が威嚇された猫は、次は歓迎してくれると思う?(笑)
[ 2012/06/03 22:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


