◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日の札幌

今日の札幌、気温24度。
晴れ

暑かったぁ。
24度でヘコたれました。
夏本番はどうなっちゃうんだろう・・・

仕事がヒマです!
定時で帰れるので嬉しいです!
今日も泳ぎに行こうかな~と思いましたが、ラジオで中継を聴きだしてしまい
そのままダラダラ家にいます。
でも行けば良かった・・・
ファイターズ・・・只今 カープにボロ負け中!!!


いただき物。
_IMG_7217.jpg
かきの種があるってことは、これはビールだな(笑)
ファイターズの残念試合・・・飲んで忘れるとします。

スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2012/06/05 21:21 ] 札幌の空 | TB(-) | CM(2)
おつかれーーー
なんかみかさんがヒマって書くのめずらしい(笑)
束の間かな???
目指せ!!定時ダッシュ(笑)

私も暇で、明日は一生懸命やったら9:30までに一日の仕事が終わっちゃいそう。
トイレに何回も行くから(ヒマで)お尻が痛いわ。
もっといい紙を常備してほしいものよ(笑)

泳ぎ、気になってたんだけど…
バリバリ泳ぐ派???
私も水泳再トライしようかなー
昔は1キロは泳げたんだけど今じゃ無理だろーな
すっかり丘に上がってしまったので。

早く金曜になるといいなーーー
週末!週末!!
[ 2012/06/05 22:17 ] [ 編集 ]
◆くまこさま◆
こんばんは~~~お疲れ様~~~
ふふふ、物凄くヒマなのよーーー。
でも、束の間だろうなぁ。
今のうちにのんびりしておくわ。
くまこさんも今はヒマなのね。
毎日平均的に仕事があるのが一番いいのにね。

泳ぎは前に習ってて(大人になってから)、その時はバリバリ休まず
泳げたけど、今は50m泳いだらゼェゼェ・・・。
全然ダメよ。
なので、歩いて~歩いて~泳いで~歩いて~泳いで~って感じかな。

あと1日・・・頑張ろうね~
[ 2012/06/07 19:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


