◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハードな週末

こんばんは。
日曜の夜ですね~。
あっと言う間に休みが終わってしまいました・・・

この週末、結構ハードでした。
まずは土曜日、雨の運動会。

毎年恒例、甥っ子の運動会。
早起きをして地方へ行きました。
こんな雨の中やるの?って言うくらい途中は雨・雨・雨・・・だったんですけど
やりました。
子供達、びしょ濡れ。
写真を撮る親御さんもびしょ濡れ。

前にも書きましたが、甥っ子の小学校はグラウンドにテント(キャンプ用の)を
立てて良いので、私達家族は快適でしたけど、ビニールシートのみで応援していた
家族は大変そうでした。
巻いて巻いて、午前中で終わらせたので、お楽しみのお弁当は甥っ子宅にて。
_IMG_7298.jpg

運動会本部に親御さんからクレームが入ったそうです。

「こんな雨の中やって、ウチの子供が風邪でもひいたらどうしてくれるの?」

ですって。
じゃぁ、一人で教室に残って窓から見学してりゃーいいのにね。

運動会終了後、札幌にとんぼ帰り。
今日はボランティアのイベント本番の日・・・

つーかーれーたーよー。

これでしばらく大きなイベントはないので、ひと安心。
疲れてしまい、今日「も」うたた寝しちゃいました。

誰かの為に何かをやる。
気も使うし、頭も使う。

私にはむいてないな・・・。


さ、今週もほどほどに頑張りましょう~~~
スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2012/06/10 20:44 ] ブルー | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


