◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バカヤロウ

今日の札幌、気温18度。
くもり。

寒い、寒い・・・
節電だって言うのに、エアコンをガンガンかける会社。
寒くて毎日ひざかけにくるまって仕事をしています。
でも、隣の課は暑いらしく、みんな半袖。
おかしいよ。
おかげで喉が真っ赤・・・
隣の席の子は鼻声・・・

昨日から仕事が忙しくなって来ました。
今日もやることはありましたが、半分「キレ」ていたので帰って来ました。
だって、取引先に何度も書類を依頼してるのに、全然くれないんですよー。
キツネ&ガリガリくんの課から、毎日のように「なんとかしろ」って言われ
板挟み。

取引先のバカヤロー
スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2012/06/13 20:12 ] 札幌の空 | TB(-) | CM(2)
こんにちは~♪
前回の記事のお話ですが、私ミカさんの書いた「贔屓選手」が読めなくて、こういう名前の人がファイターズにいるのかと思って、何回も選手一覧探し出して目を皿にして探しましたもん…(恥)
どうしても探せなくて(そりゃそうだよね)旦那さんに聞いたら「おまえ…これゴヒイキってよむんだよ…」と、切なげに言われました。
はーずかしーーっ!!\(//∇//)\
[ 2012/06/14 13:00 ] [ 編集 ]
◆ハナクソさま◆
こんばんは~
うはは!!!読めないよねぇ、あの漢字。
私だってPCで変換してるから書いてるけど、絶対に書けないし
誰かに見せられて読めって言われたら、とっさに出て来ないかも~。
ちなみに、私の「ごひいき」選手は、背番号41 & 8 でございます。
どっちもベテランよ(笑)
ハナクソさんは、ファイターズの選手で、どんな顔立ちが好きかしら?(笑)

旦那さん、漢字読めてすごいわ☆
[ 2012/06/15 20:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


