◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

休みはあっという間に終わる

今日の札幌、気温17度。
小雨&くもり。
_IMG_7327.jpg
せっかくの休みなのに雨だったよー。

今日は午前中から重たい用事があって出かけたんですけど足元びしょ濡れ・・・
更にテンションダウン

用事が終わっても気分は重たいまま。
ショッピングする元気もなく、まっすぐ帰り してました。
_IMG_7320.jpg
時刻は午後4時2分。
明るいうちから飲むと酔いますね~(笑)

昨日は久々のドーム。
1206171.jpg
サヨナラ勝ちで

一緒に行った友(既婚者)が隣の席でずーっと旦那さんとメールしてたのよ。
旦那さんは家に一人でいて寂しいから頻繁にメールして来たと思うの。でも
そのやりとりを見てたら、一人で時間つぶしもできない男の人は嫌だなぁと
思いました。
だってね、イニング交代したらメール来るんだよぉ。

別にいいけど。

私だったら旦那さんが友達と出かけてる時、邪魔したくないから頻繁にメール
なんてしないなぁ。

出かけてくれてラッキー☆
自分のやりたい事やろー☆
何しよっかなーーーーー☆

って嬉しくなると思うなぁ。

 ↑
と、書いてみたけど・・・
結婚したらコロっと変わって、友と同じように旦那さんに頻繁にメールしてたりして。


楽しい週末はあっと言う間に終わります。
さ、今週もほどほどにやりましょうね~~~
スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2012/06/17 20:38 ] 野球 | TB(-) | CM(6)
重たい用事お察し申し上げます。
はやく、重たい荷物降ろして楽になりたいね。
ホント、休みはあっという間。
毎日休みだったらいいのにーーーとありえない事
思って凹んでます(笑)

私もメールしない派。
でも何時に帰って来るかはお伺いメールはするかも。
何しようかなぁとかどこ行こうかなぁとか自分の
為に…
毎日一緒にいてそんなにメール来たら…
野球見てる時だったら面倒だよなぁぁぁ…

キレるかも(笑)

明日からまたゆるりとがんばりませう。
[ 2012/06/17 22:39 ] [ 編集 ]
お疲れさまです~。

私は昔はメールしてたかも。浮気してんじゃないかとか心配して。
実際浮気中だったんだけど。
今はそんな心配もないから、しないなぁー。
逆に旦那さんもしてこない。帰りが遅いとしますけど。
相手にする奥さんもどうなんだろー?
せっかく*みか*さんと遊んでるのにね。
新婚さんなのかな?

愛知はもう29度です。
死にそうです…。
[ 2012/06/18 18:05 ] [ 編集 ]
◆くまこさま◆
こんばんは~
重たい用事に疲れちゃって、ゲッソリよ。
家に着いて、すぐビールあけちゃったもの(笑)

メール・・・
最初はね「試合が長くなりそうだから何時に帰れるかわからない」
とか「〇時になったら迎えに来て」ってメールしてるんだと思ってたの。
そういうのは夫婦だから当然でしょ。
だけど、実際はTVで野球を観てる旦那に「今日はグダグダの試合展開だね~」
とかメールしてたみたい。
だから攻撃が終わるたびに向こうからもメールが来るわけです・・・

私は相手の「お楽しみ」時間を邪魔しない人でありたいと思うわ~
[ 2012/06/18 20:54 ] [ 編集 ]
◆鳩羽さま◆
こんばんは~

う、浮気中???
それはバシバシメールして良い状況だわーーー
鳩羽さんも何か感じる物があったからメールしてたんだと思うし。
今はそんな心配もないとの事で安心しましたよ(笑)
新婚っていつまでを言うのかしら・・・
その2人は籍を入れてから1年半くらいかな。
ま、そういう夫婦だと思って付き合うことにします・・・

もう29度もあるの???
こっちは22度くらいだけど、夜は寒いし、まだジャケット着ないと
朝も寒いですよ。ブルブル。
やっぱり日本列島は長いですねー
[ 2012/06/18 21:01 ] [ 編集 ]
にゃーこんばんにゃー
あああああ、私もメールしちゃってますわ~~~(汗)
そんなカンジに思われてるんですね…いや、そうですよね。
ま、適度にってことで…むは(笑)

[ 2012/06/18 21:18 ] [ 編集 ]
◆ハナクソさま◆
こんばんは~
ハナクソさんはメールするタイプっすか!!!
ドライな感じだと思ってたわぁ。

いやいや、旦那さんにメールするのはいいのよん。
その家庭、家庭での決めごととかもあると思うし、旦那さんが
それでウザイ!と思ってなければ全く問題なし~

私が言いたかったのは、「マメに連絡してくる人は苦手」って事(笑)
つかず離れずがちょうどよいのです。
[ 2012/06/19 21:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


