◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

悩みがひとつ減った

こんばんは!
木曜の夜ですね。
あと1日頑張れば休み!!!
その「あと1日」が長いのですが、明日は定時ダッシュできそう
なので、ほどほどに頑張るとします。

今日悩みの一つが無事解決しました(←仕事の)。
なので、ご褒美のおやつ購入。

タニタのプリンにしようと思ったのですが、大きさでこちらを選択(笑)

心配して下さった方、ありがとうございました。
まだまだ悩みはありますが、心に余裕がなくなったら、またここに
愚痴を書きますので、よろしくお願いします。
スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2012/06/21 23:09 ] おやつ | TB(-) | CM(2)
こんばんは~♪
おっ、悩みがひとつ減りましたとな?!
よかったよかった~
でも、仕事の悩みは最悪逃げれるけど(笑)プライベートな悩みはものによって、逃げるに逃げられないから困るんですよね~~
ははは、みんないろいろありますよね。
こういうモヤっとした気分の時は、からーーいカレーを食べたくなるのです( ̄▽ ̄)ねーねー♪
[ 2012/06/22 21:11 ] [ 編集 ]
◆ハナクソさま◆
こんにちは~
仕事の事で悩むなんてアホらしい!と常々思っているんだけど
今の仕事は「派遣なのにこんなこともやらせるの???」って
いう重たいこともやらされるのよ。
「濃い」メンバーに囲まれてるから、プレッシャーだしさぁ。
とりあえず1つ悩みが減ったから、良かったよ。

明日、スープカレー作ろうかな~
ハナクソさんのブログを見たら食べたくなったよ!
[ 2012/06/23 12:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


