◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今の札幌

今の札幌、気温16度。
くもり(ところどころ晴れ間)。

ちょっと寒いなぁ。

土曜ですね
今週は体調が良くなかったので、ボーッ、ダラダラ、ゴロゴロ、グズグズ・・・
できる休みが本当にありがたいです。

でも、このまま家でじっとしていても体調不良は治らないので、気晴らしに
出かけて来ようと思います。

_IMG_7326.jpg
先日、ドラッグストアで購入した598円のフットケア。
(あえて、この新聞を選んで足をのせていました~笑)

安いせいか袋が薄くて、そこらへんを歩いてたらやぶけちゃったけど
翌日からちゃーんと剥けて来ましたよ。
もう1000円以上のは買えませんなぁ。

_IMG_7318.jpg
歩きまわる方は、スーパーの鮮魚コーナーに吊り下げてあるような
丈夫なビニール袋を重ね履きする事をお勧めします!

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2012/06/23 12:41 ] 札幌の空 | TB(-) | CM(4)
わー。一回使ってみたいと思って、いまだに使えていません。今度買ってみようかなー。
お悩み…一つでも解決してよかったですね^^
私もちょっと先日から鬱々としてました。
結婚して…専業主婦になっても、悩みはなくならないものですねぇ・・。生きるって大変。
[ 2012/06/23 14:22 ] [ 編集 ]
あっ…大事な洋ちゃんに足向けてるし(笑)
コレ、前もやってたでしょーーー

足の裏「タコ星人」のワシ、すんごく気になって
たのよねーーー
ヨガとかで素足になるんだけど、徐々に剥けてくるの??
水虫と間違えられないかな?
超興味深々です
[ 2012/06/24 21:48 ] [ 編集 ]
◆鳩羽さま◆
こんばんは~。
是非、使ってみて下さい!
1000円以上するお高いのほど、ベロ~ンとはむけませんが
ちょこーっとずつ、地味~にむけていくので(笑)

鳩羽さんの鬱々・・・少しは解消されましたか?
専業主婦って、本当に大変だと思いますよ!!!
世の中の人が思っているよりずーっと、ずーっと。
だから尊敬します!

ホント、生きるって大変。
でも、それを楽しまなくちゃだめですよね・・・
お互いに、ほどほどに頑張りましょうねっ。
[ 2012/06/24 22:20 ] [ 編集 ]
◆くまこさま◆
こんばんは~
これ、2時間以上も足を袋に入れてなくちゃダメなのよ。
だから、ちょっとでも楽しくなるように、洋ちゃんのページ
に乗せてたよ(笑)
タコまでは取れないけど、軽石でこすってもむけないような皮が
ちょこっとずつ、時にはベロ~ンとむけてくるの。
1000円以上する高いヤツの方がかなりむけるよ~
これは地味~にむけるよ~
ヨガで裸足になるのかぁ・・・
裸足にならない時期を選んでやった方がいいと思うなぁ。
[ 2012/06/24 22:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


