◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

美容モノ from 韓国

ドラマ「鍵のかかった部屋」を見ながらうたた寝してしまった*みか*です。
こんばんは。

犯人はどうやって社長を殺したんだろう・・・
最終回だったのに、いい所を見逃してしまった・・・

週の初めから納品のトラブルに巻き込まれ(私は悪くないのだー)疲れた1日でした。
グッタリ、ゲッソリで帰って来たところ、先日注文していたパックが韓国から届いて
いました。

ジップロックのような袋にシートタイプのパックが25枚入っています。
袋をあけると、たっぷりの液。
これだとゴミが出ないし、環境にも優しい☆
この青いパック×2(合計50枚)+目元マスク30枚で1200円(送料込)。

_IMG_7348.jpg
こっちは寝る前に塗るパック。
ちっちゃいけど1袋で3日は使えます。
80袋で690円(送料込)。

韓国の化粧品は安いなぁ。

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2012/06/25 23:11 ] ためしてみよう | TB(-) | CM(4)
わーーっ、韓国!!
嫌韓ブームにすっかり乗ってしまって、韓流嫌いな私だけど、韓国のものは好き♡キムチとか焼肉とか…♡
韓国の女優さんて肌きれいな人多いですよね~~(私の見る限り…)そういうの見ると、韓国製品に興味津々!!!
使った感想の記事、待ってまーーす♪
[ 2012/06/26 14:45 ] [ 編集 ]
◆ハナクソさま◆
こんばんは~
会社に肌のとってもキレイな子がいて(白くてキメ細やか、シワ
シミひとつもなし)、その子が勧めてくれたものなの。
今からやっても、その子にはなれないけど、少しでも抵抗しようと
思って~~~

昨日、青いパックをしたよ。
うーん、こちらは通常使っているのと、そう変わらない気がするけど
小さい方のパックは効果あり。
1日中、肌の乾燥はなかったよー
[ 2012/06/26 21:48 ] [ 編集 ]
わー。
私も見習おう・・。
忙しいのに*みか*さんえらいですねぇ。

私は、腰までの髪を肩まで切ってからというもの、まーったく美容から遠いです。
(本人は、紅緒さん(古い)か金麦のつもりですけど、蔵で髪が伸びる人形だと言われる)

インターネットで購入されましたか?
さしつかえなければどちらのサイトか教えていただけませんか?
[ 2012/06/26 22:27 ] [ 編集 ]
◆はるさま◆
こんばんは~
私を見習うだなんて・・・とんでもない!!!
夕方になると、本当におばーちゃんみたいに乾燥して
ゲッソリした顔になるのですよ。
だから、ちょっとでも抵抗しようと思って。

買ったのは通販です。サイトを貼っておきますね~
「Qoo10」と言う所です。
http://www.qoo10.jp/

ちなみに私が買ったパックは、下記で検索すると出て来ますよ。

・【トニーモリー】スリーピングパック80枚
・ピュアダム★期間限定EVENT!★合計80枚

はるさん、髪切ったのですね。
これから夏だしイイかも☆
[ 2012/06/27 20:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


