◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

韓国土産

最近、韓国のパックを買ったと書きましたが、またまた韓国モノのご紹介。

友人からの韓国土産。ありがたや~~~

(左から)韓国のりのふりかけ、チューブのコチュジャン、蛇のシートマスク。
今はカタツムリじゃなくて、蛇が流行だそうですよ。

パックの袋の裏側に「蛇毒に着目して創られた・・・」とか「蛇毒類似成分・・・」
とか書いてあります。
蛇の毒ってお肌にいいのかしら???

キレイになるなら、毒でも何でも塗ってやる!!!って感じですが(笑)

スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2012/06/28 21:05 ] いただきもの | TB(-) | CM(8)
燃えていますね!!

韓国ですか。ドラッグストアで韓国の親子に商品が乳液か美容液か聞かれたことがあるんですけど、必要ないんじゃ?てくらい肌ピカピカでした。

女性は女性らしくきれいで、兵役に行くから男性もガッチリしてたくましくていいですよね。

きれいになったレポートお待ちしています。
[ 2012/06/28 22:07 ] [ 編集 ]
こんにちは~~( ̄▽ ̄)
お仕事お疲れ様です♪

ひぃ~~っど、毒??
ぬって寝てる間に死んだりとかやめてくださいね!(笑)
韓国ってカタツムリが流行ってたんですね~~
そして、今は蛇…………

[ 2012/06/29 13:37 ] [ 編集 ]
いつもコッソリと みか さんのブログを覗いておりました。
頑張ってる人だよなー! って。

これから北海道は、短い夏が来て少し暑くなるけれど、お仕事頑張ってくださいなー。

同じ北海道人として応援しております!

[ 2012/06/29 19:03 ] [ 編集 ]
◆はるさま◆
こんばんは~
なんだか、韓国モノの紹介ばっかりしていますが(笑)
私はどっぷり韓国につかっているワケではありません~
とにかく肌を昔のように戻したいだけ!!!なのです。
頑張ります♪

韓国の男性、ムキムキな人をモムチャンと言うんでしたっけ?
日本の男子は草食系が多くなっていますから、日本の女性が
ムキムキな韓国男性にひかれるのかもしれませんねー
[ 2012/06/29 21:45 ] [ 編集 ]
◆ハナクソさま◆
こんばんは~
今週も仕事でどっぷり疲れたよぉ。

カタツムリのクリームとか流行してたんだよ。
想像すると気持ち悪いけど・・・
蛇の毒にはいったいどんな効果があるんだろうね。
このパック、高そうだから「とっておきの時に使おう」
と思ってるんだけど、私にとっての「とっておき」って
いつだろう(笑)

ハナクソさんは肌がキレイだから、毒なんて塗らなくても
大丈夫よね~
[ 2012/06/29 21:52 ] [ 編集 ]
◆よし♪さま◆
こんばんは、初めまして。
コメントありがとうございます!
こんなグダグダなブログを見て下さってたなんて。
頑張ってるように見せかけて、実はどうやってラクしようか
って事ばかり考え、そして文句(愚痴)ばっかり言っている
私です・・・(お恥ずかしい)。

よし♪さんも道民なのですね☆
ここ数日は暑い日もありましたが、夜はまだまだ冷えますね。
体調など崩しませんように。

よし♪さんはブログはやっていないのですか?
こんな所でよければ、また遊びに来て下さいませ。
[ 2012/06/29 21:59 ] [ 編集 ]
窓開けて寝てしまって、寒くて目が覚めてしまいました...

見せ掛けじゃなくて みか さんは頑張ってると思いますよー!
コッソリ覗いてる自分が言うので間違いないですw

相変わらずほんと寒いです。北海道は夏が来るのかなって位。温度変化には気をつけてくださいな。

でも、このくらいがキャンプするのにはちょうど良い温度なのかもです。
[ 2012/06/29 23:44 ] [ 編集 ]
◆よし♪さま◆
こんばんは。
頑張っていると言ってもらえて、嬉しいです。
でも、カラまわりしてばっかりですけどね(笑)
よし♪さんの趣味はキャンプですか?
北海道はこれからがいい季節ですね!
今日は窓を閉めて寝て下さいね~
風邪ひいちゃいますから!
[ 2012/07/01 22:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


