◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

美容モノ

今日の札幌、気温29度。
晴れ

日中はあーつーかったー。
なのに、今は風がビュービューで寒いです。
北海道の夜を甘くみてはいけませんね。

今週は体調の悪い日が続いたので、毎日マッサージに通っていました。
頭痛がひどく、背中から頭にかけてゴリゴリで。
腰も痛かったし、こうなったらしっかり治そう!と思い、毎日の出費は痛いけど
マメに通いました。
腰の痛みはとれましたが、頭痛はまだ。
なかなか辛い1週間でした。

座りっぱなしの仕事なので、足もむくみます。
老廃物をとってくれるシートを買いました。

足の裏に貼って寝るヤツです。@198。
今日はこれを貼って寝まーす。


6月ももう終わりですね。
1年のうちの半分が・・・早っ(汗)

残り半年、悔いのないよう、笑って楽しく過ごせますように☆

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2012/06/29 22:17 ] ためしてみよう | TB(-) | CM(4)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/06/30 23:57 ] [ 編集 ]
お、198円っ最近あっついのに足の裏がガサガサで…
で、馬油に手を出したのです(笑)

使い心地はいかがですか~??
って、老廃物を取る…か、角質はちょっと違いますね汗
[ 2012/07/01 09:10 ] [ 編集 ]
◆鍵コメさま◆
こんばんは。
コメントありがとうございます♪
[ 2012/07/01 22:19 ] [ 編集 ]
◆ハナクソさま◆
こんばんは~
足のガサガサにも馬油が効くのかしら?
やけどの時にしか使ったことないからなぁ・・・(宝の持ち腐れ)。

かかとにオロナイ〇をすり込んで寝るといいって、前に聞いたな。
結構、効くらしいわよっ。
お試しあれ~
[ 2012/07/01 22:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


