◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7月ですね

こんばんは。
日曜の夜ですね。
そして、今日から7月ですね。

会社に行きたくないぞーーー
ズル休みしたいぞーーーーー
そんなことばっかり考えています。

いただきもの。

季節限定の「わさびプリッツ」です。

食べたコトありますか?
コレ、ひとくち目は唇がビリビリして「かーらーいーーー」と思うのですが
やみつき☆
ビールのお供にピッタリです。

これで元気出して、明日からも頑張ります。
皆様もほどほどに頑張りましょうーねっ。
スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2012/07/01 22:39 ] いただきもの | TB(-) | CM(6)
こんばんは。
プリッツ、一箱平らげてしまわないですか?
私もわさび風味好きです。
甘いやつより、梅やら豆乳にひかれるなんて、こんな日が来るとは、そしてまだお菓子が必需品とは・・(´Э`)。

[ 2012/07/03 21:09 ] [ 編集 ]
◆はるさま◆
こんばんは~
ハイ、一箱ペロッと食べてしまいました!
私もはるさんと同じく、梅やら豆乳にひかれます。
歳とともに嗜好が変わりますねー
但し、甘いやつもまだまだ大好きですけど☆
[ 2012/07/03 21:26 ] [ 編集 ]
今日暑かったですね...
こんばんわー
わさびプリッツ... どの位辛かったですか?
限定で、かっぱえびせんわさび味ってあったんですけど、北海道でよく言われる(山わさび(根わさび)味だったんですよー。
もう涙が出るほど辛かったんですけど、お酒のおつまみには良いです!

今日はけっこう暑かったので、ビールが美味しい日ですよ!
[ 2012/07/05 21:01 ] [ 編集 ]
◆よし♪さま◆
こんばんは~
本当に暑かったですね。
雨も降ったし、ムシムシしてましたね。
わさびプリッツの辛さですか・・・
私、辛い物は好きなんですけど「弱い」のです。
その弱い私がビールと一緒に食べてちょうど良いくらいなので
辛い物好きな人には物足りないのかもしれません。
かっぱえびせんにもわさび味ってあるんですか!
食べたいです!今も店頭にあるんでしょうか。
週末に探しに行ってみようと思います~

私も今、ビールを飲んでいます!うはは~
[ 2012/07/05 22:24 ] [ 編集 ]
あー
合わせ物って奴ですよね。何かと一緒がいいとか。
ほんと今日は蒸し暑くてビールを飲んでますw

かっぱえびせんの【やまわさび味】は、たぶん限定だったと思います...

カラウマだったけど、ビールには最高のおつまみでした!

うはは~ っと言いながらお酒を飲みすぎないようにー!

みかさんがよく書く「かーらーいーーー」とか、伸ばして書くのってかわいくて好きですー♪
伸ばされるとのほほんってします。

あまり飲み過ぎないように...
[ 2012/07/05 22:35 ] [ 編集 ]
◆よし♪さま◆
こんばんは。
よし♪さんも只今ビール中ですか~
私は缶ビール1本目ですが、既に酔っぱらってます(笑)
もう1本は飲めそうにありません。安上がりです。

かっぱえびせんは限定ですか・・・残念です。
次に同じような商品が出たら買ってみようと思います。
また、美味しいおやつがあったら教えて下さいね。

そういえば私、かーらーいーーーとか、伸ばして書きますね。
本人は全然かわいらしくないんですけど・・・
文章の力は恐ろしい。かわいらしく見せちゃうなんて。

よし♪さんも飲み過ぎませんように~
[ 2012/07/05 22:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


