◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

勘弁して欲しい

お風呂に入ろうと思い、浴室のドアを開けたところ何だか変。
全く湯気がたっていない・・・
お湯ではなく、水だけを浴槽にザァザァーーー入れていたアホな*みか*です。
こんばんは。

今日は ←こんな気分の日でした。

久々に隣の課の「キツネ」とからみました。
キツネから依頼された仕事を片付け、キツネに報告しようとむこうの課に行きましたが
席をはずしていたので一度自分の課に戻ろうとしたのですが、他の人が「聞くよ」って
言ってくれたので報告をしました。
そしたら、「じゃぁさ、〇〇についても、もう一度聞いて~」と言われました。
さっきキツネはそんな事言ってなかったのに。

同じ取引先に2度も電話するのはちょっと・・・
今電話したばっかりだし・・・

と嫌な気持ちになったのですが、これも仕事。
「もうこれ以上聞く事は本当にないですか?」と確認し、しぶしぶ取引先に電話を
しました。

確認が終わり、再度キツネの課へ行くと、今度はさっきの人、キツネ、キツネの上司
の3人で話に参加してきました。
そしてその上司から「じゃ、□□□についても聞いておいて~」って言われました。

だーかーらー、さっきこれ以上聞く事はないか、きーいーたーのーにー

皆さんだったらどう思います?
同じ人(私)から1時間に3回も電話がかかって来て、あーだこーだ言われたら嫌
じゃありませんか?

キツネの課の人達は、自分らの担当部分がうまくいけばそれでいいと思っているの
ですよ。

結局3回目の電話はさすがに無理!!!
って事で、明日の朝かけることになったのですが・・・
もう、本当に勘弁して欲しい。

課内で話をまとめてから依頼しろ!!!


さて、そろそろお風呂にお湯がたまった頃なので、この辺で失礼します。
今度は水じゃないハズ(笑)
スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2012/07/03 21:52 ] ブルー | TB(-) | CM(2)
こんばんは。
いつも買うチョコ味のアイスがなくなり、ソーダ味に代わって困っている者です。

自分がしないから に尽きるでしょうねぇ。
うっかりはあることなので、2度までは許容できるんじゃないでしょうか。
うんざりですよね。

[ 2012/07/04 20:25 ] [ 編集 ]
◆はるさま◆
こんばんは。
いつも買うアイスって何ですか?
無くなってしまって残念ですね。
チョコ味は廃版なのでしょうか・・・
私は、もっぱらガリガリくんソーダ味です☆

キツネの課・・・ホント、うんざりしちゃいます。
でも、どうあがいても 社員>派遣 ですからね。
あんまり気にせず、あと1日頑張ります~
[ 2012/07/05 22:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


