◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ビール半額デー

こんばんは。
今日は札幌ドームでファイターズvsマリーンズの試合があったのですが
「ビール半額デー」だったのですよ。
いつもは600円のビールが300円!!!
これは行かねば!!!と思っていました・・・

が、いつものように残業。

行きたかったな。
ギリギリまで友(ビールが大好きで、まだドームで観戦した事がないと言っていた、そこのアナタの事ですよ~笑)
を誘おうか迷っていたのですが、誘わなくて良かった。
長時間ひとりぼっちにさせるところだったわ。

今日の残業は、キツネの課のトラブルに巻き込まれた感じ。
私は全然関わっていないのに。
私の担当業務じゃないのに。

ちっ、ビール飲みたかったな。
スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2012/07/10 21:20 ] 野球 | TB(-) | CM(2)
なぬっ、ビール半額?!
そんな日あるんですかーーっ!
ちなみに昨日は、あいたんが椅子から落ちて流血大惨事でした…
あー疲れた一日だった( ̄◇ ̄;)

ビアガーデンまだかーーっ
[ 2012/07/11 16:48 ] [ 編集 ]
◆ハナクソさま◆
こんばんは~
そうなのよ、ビール半額だったのよ。
でも、残業だった。もう嫌だ、あの会社。
ハナクソちゃんを誘っても、あいたん流血大惨事だったなら
どっちにしろ行けなかったな。アハハ。
で、あいたんは大丈夫?
[ 2012/07/11 21:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


