◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まだ木曜・・・

こんばんは。
木曜の夜ですね。
まだ木曜です。
あと1日あります。
今週は長いです。

うーーーーっ。

色々書きたい愚痴はありますが、長くなり過ぎるので割愛。

たまには花でも飾りましょうか。
_IMG_7407.jpg
ガーベラ。

土曜から、とある場所でキャンプです。
あと1日頑張ります・・・

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2012/07/12 21:07 ] ブルー | TB(-) | CM(8)
こんばんは。
お花きれいですね。
私ならアイスやらポテトチップに走るところをえらいわぁ。

キャンプですか。
婚活キャンプですか(≧∇≦)?
北海道はまだそんなに日焼けしない季節なのかな?
私は日傘がないと歩けないくらいです。
[ 2012/07/12 22:39 ] [ 編集 ]
◆はるさま◆
こんばんは。
お花、キレイでしょ~
最近はあまり間食しなくても大丈夫なんです。
おなかがすいたら野菜ジュースを飲んでいるからかも。

婚活キャンプじゃないですよ~
知らない人とキャンプって、私には無理ですー。
こちらは25度くらいでしょうか。
まだそんなに日差しは強くないです。
いいですよ、北海道は。
但し、雪がなければですけど。
[ 2012/07/13 21:10 ] [ 編集 ]
いいなぁ
なんか嫌な事があってもお花を見てると落ち着きますよね...

土曜日からキャンプ良いですねー!

今年に入ってからまだ一回もキャンプに行ってません...

行く場所はわからないけど、土の夜から月にかけて場所によってはかなり天気が悪くなるらしいので、ちゃんと対策練って装備も持っていってくださいね。ラジオは必需品ですよー。

雨だけだったら何とかなりますが、風があると事故もおきたりするので。

でも、いいなぁ... キャンプ。

みかさん! 自分をキャンプに連れて行ってくださいっ!

[ 2012/07/13 21:13 ] [ 編集 ]
◆よし♪さま◆
こんばんは~
連休、終わっちゃいましたね。
よし♪さんはどのように過ごしたのでしょうか?
私は寝袋一つだけ持参して、テントも人の物・・・。担当も「洗い物係」で
お邪魔してる立場なので、よし♪さんをキャンプに連れて行くなんて
できませんよ~。
撤収の時はペグを抜くくらいしますけど(笑)
雨にも当たらず楽しめましたよ。

もしかして、よし♪さんはキャンプのブログを書いていますか?
足跡でお見かけしたのですが~
[ 2012/07/17 19:36 ] [ 編集 ]
はい

ごめんなさい                              
[ 2012/07/17 23:22 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/07/18 04:12 ] [ 編集 ]
◆鍵コメさま◆
こんばんは。
コメントありがとうございます!
そうだったんですね~
ご回答ありがとうございました♪
[ 2012/07/20 23:09 ] [ 編集 ]
◆よし♪さま◆
こんばんは。
ん?謝らなくても~~~
[ 2012/07/20 23:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


