◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

楽しい連休はあっと言う間に終わる

連休・・・終わっちゃいましたね。
皆様、楽しく過ごしましたか???
仕事の3日間は、とーっても長いのに、楽しい連休3日間はあっと言う間に
終わりますね。

キャンプ場から見た海。
キャンプ20121

月浦からの洞爺湖。
_IMG_7437.jpg
映画「幸せのパン」のロケ地です。
_IMG_7436.jpg
ロケ地の「ゴーシュ」にて美味しいコーヒーとパンをご馳走になり・・・

中山峠へ向かう途中、タカラ牧場にてソフトクリーム。
_IMG_7443.jpg
_IMG_7444.jpg
うまし。


今日は定時ダッシュの予定だったのに、キツネの課から定時30分前に
仕事を頼まれました。
30分で終わる仕事じゃなーいーのにー。

ちっ。

あと3日。ほどほどに頑張ります。

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2012/07/17 23:15 ] しあわせ | TB(-) | CM(4)
そんなこと言ってるうちに、もう週末ですよ。
ハナキンですよ!!古い~~(笑)
やっぱり祝日が入ってると一週間が早いですね♡

まぁ、来週からは普通~ですけど…( ̄ー ̄)

[ 2012/07/20 20:56 ] [ 編集 ]
◆ハナクソさま◆
こんばんは~
ハナキンって、ぷぷぷ。死語だよぉ。
ハナモクって言葉もあったよねー。
どっちも私には関係ないけど(だって、平日は家と会社の往復だもーん・・・)

祝日があったのに、私には長い長い1週間だったよ・・・
[ 2012/07/20 23:15 ] [ 編集 ]
キャンプ楽しかったですか~?
キャンプ場から海が見えますが
海でキャンプは北海道だけみたいです。
旦那さんに言ったら「海でキャンプしてジンギスカンする意味がわからない」と言われました。
海のほうが普通ですよね~。湖のほうが多いかw
[ 2012/07/21 15:49 ] [ 編集 ]
◆鳩羽さま◆
こんばんは~。
キャンプ、楽しかったですよ~。
道具も何も持ってないし、料理する腕もないので
ただ洗い物をしていただけですが(笑)

旦那さんの所は海でキャンプしないのですか???
ええ???
どこでするの???
海でキャンプ+ジンギスカンのどこが変なのかわかりません!!!
[ 2012/07/21 23:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


