◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

また仲間が・・・

こんばんは。
ラベンダーが綺麗な季節です。
12ラベンダー
倒れぎみなのが残念ですが・・・癒されます。


前の課で一緒に頑張った仲間から「9月末で辞めようと思う」と告白を受けました。
また一人いなくなる・・・。
今月末に一人、そして9月末に一人。

寂しくなるなぁ。
今の課に異動しても、私の事を心配してくれていた人。
私も後を追いかけたいよ・・・

今日はかなり頑張ったので定時に帰れましたが、ちょこちょこミスったりして
ちょいとブルー でした。
最近、ブルーな事があるとネット通販でポチッとしたり、オークションでポチッ
としたりしています。
買い物依存症・・・?

あと2日、ほどほどに頑張ります・・・
スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2012/07/25 21:11 ] ブルー | TB(-) | CM(4)
*みか*さん

こんばんは。
今が繁忙期なのでしょうか。
私は繁忙期終了と同時に力尽きてしまうことが多く、今から考えると損してきたなぁと思います。
閑散期(があるのかどうかわからないけど)になれば落ち着くことはないのでしょうか?

すみません、余計なおせっかいだけど、もしお仕事自体が嫌じゃないのならもったいないなぁと思いまして(-^〇^-)。

写真の花は何だろう?
夏の花壇ってムワッとしていますけど、夏の花は強くて私は好きです。

[ 2012/07/27 00:30 ] [ 編集 ]
◆はるさま◆
こんばんは~
(先に書いておきますが、只今ビールを飲みながら書いているので
 誤字、脱字、変な言葉~などあるかもしれませんっ)
今、繁忙期です。来週はちょっと落ち着きますが、お盆時期がピーク
です。おかげでお盆休みはなし。お墓参りにも行けません・・・

今の仕事は「大嫌い」です(笑)
仕事の内容もやり方も、いる人も。
でも、何の資格もないアラフォー女ですから、次!次!って行けないの
ですよ・・・
そして人の紹介で入ったので最低2年は働かないと・・・と思っています。
辛いですけど、週末に楽しむ為に、我慢しますっ。

花はラベンダーです。
富良野に行かなくても、札幌でも見られるところ、あるんですよー
[ 2012/07/28 00:01 ] [ 編集 ]
´ω`)ノ こんにちは。連投すみません。

わー、太字ですか。
義理堅いところとか、慎重なところをすごく尊敬しますよ。
そういうところが、いただきものにつながったりするのだなぁと感心します。

私は「こんなの(私)、いるの?」とか自分の前で言われてキレてしまったお馬鹿だから・・。

初めに紹介してあるのに「なんだろう?」って聞くなよですね。

イベント参加でリフレッシュしてください(*'▽'*)♪
[ 2012/07/28 17:28 ] [ 編集 ]
◆はるさま◆
こんばんは~
連投、大歓迎ですよー

義理堅いって言うより、ただ体裁を気にしてるだけですよ。
「せっかく紹介したのに辞めやがって、ちっ(怒)」と思われるのが
嫌なだけ・・・です。
「こんなのいるの?」って言われたら、私だってキレますよ!!!
そんな事言う人はいつか〇獄に落ちますから!!!

金曜の日中まで「仕事やーめーたーいーーー」って思っていましたが
このイベントに参加した事で、ちょっとその気持ちが薄れました。
人間、うまくリフレッシュしないとつぶれちゃいますね。
[ 2012/07/28 22:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


